[携帯モード] [URL送信]

*BBS*

[投稿する]
≫ 更新をサボってました
By 真悠 / 管理人
11-18 22:30
場違いでは無い・・・と思う。

あぁ、パス変えたねぇ〜。

教えてほしいか。>カービィ


うわぁ〜〜ボリスではないか。

俺だってつけてやるさ。いでよラビ!!(笑
        >歌帆
画像 pc
[編集]
≫ とりあえず(死ね
By カービィ
11-16 21:30
初めましてー(ぇ

小説パス変えたねぇ
見れなくなった(だから何

とりあえず書き込みでしたとさ
え?場違い?すいまs(死
pc
[編集]
≫ いよう(・ω・)ノ
By 歌帆
11-13 19:05
おうおうっ真悠どのアドレスありがちょう(´ω`*)
ちらちらのぞいときまっせっ(変な意味じゃねぇぞっ←馬鹿
ボリっさん付けときまっせぇ(´・ω・`ノシ  んじゃあにっvvばいちゃ。
画像 pc
[編集]
≫ 絡みましょう♪
By 真悠 / 管理人
11-07 20:27
管理人やいろんな人と絡みましょっ♪

こんな馬鹿な管理人ですが、

書き込み、返事はちゃんとしますんで。
(できる範囲内なら)

よろしくお願いします
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!