[携帯モード] [URL送信]

掲示板**

[投稿する]
≫ テスト
By めーこ
06-09 21:30
終わったねェ!!
でも結果が怖いなー。もうそんなの放っておくけど(^_^;)
てかダンス部は今日から楓祭の練習始まったよー♪
昨日CASTの結果発表があったの!!
もう心臓バクバクで死ぬかと思った!!!
結果はみんなわりと知ってるみたいだったよ!
なんかバスケ部とか剣道部とかにみんな話してたし★
これから頑張らないと!!!!
それじゃーまた!
あ、明日はしのちゃんと映画〜ルンルン(^。^)y-♪
パイレーツ見に行きます☆
pc
[編集]
≫ 中間
By s
06-08 22:04
終わったねー☆
今日家のポストにポルノのファンクラブの会報が入ってて
テンション上がった笑
明日ゎ布を買いに行きます♪
てかみんなに質問なんだけど
妄想と浮気どっちがいい?
究極の選択ーvv
pc
[編集]
≫ うひー
By えび
05-30 23:05
あーー疲れたな;
今のクラス楽しいけどストレス溜まるwワラ
2−4まぢ最高だったなー今思うと(ババァかw)
リーゼント!

全く!
2chいい加減にしろやコラw

pc
[編集]
≫ .
By s
05-15 20:18
04組の日常更新するの大変なンで
閉鎖しちゃぃました汗
ごめンね;
今まで読ンでくれてありがとぉ
pc
[編集]
≫  
By わた
05-12 23:09
えびちゃん久しぶり♪
よく電車の中からえびちゃん見かけるワラ

もえとちょっと分かり合えてよかったね!!
うちもカッとなると結構まわりみえなくなるよー;;>しのちゃん
pc
[編集]
≫ ぅン
By s
05-12 22:13
ごめン
04組の日常更新した時ゎかなりむかついてて
のりの名前出しちゃッた
2ちゃンに何書かれよぅがあたしに関係ゎないし
そンなばか相手にしないし
もえとも仲直りまではいかないけど
ちょッとわかりあえたし
正直あたしもガキみたいな事しちゃッたな-
ッて反省してる
pc
[編集]
≫ ・・・・
By えび
05-12 15:57

やられたからやっていいってものじゃないと思う

やられたらむしろ同じことをされた人の身になって物事を考えて欲しい
pc
[編集]
≫ ^^
By えび
05-12 15:45
最近ここにこなかったから久しぶりに来たw
2ちゃんに書き込んでるような人たちもそうだけど・・・
人をいじめたり、どうしても相手に嫌な思いをさせてしまう時
せめて相手に失礼の無いように
もうちょっと言葉に気をつけた方がいいと思うな。

その人の人間性を疑われるし・・

やっぱり2−4は楽しいクラスだったよねーww
pc
[編集]
≫ .
By わた
05-12 10:56
なんか2ちゃん大変だね・・
しのちゃん大丈夫??

うちがいってどうこうとかそういう問題じゃないとは思うけど・・・


でも、しのちゃんも名前だされて嫌だったんだから、
乃理の名前出すのもいけないと思う。。。



pc
[編集]
≫ だれがー!?
By めーこ
05-11 00:07
ブリ撲のHP誰が貼ったのー?
ひどーーい!
てかやり方が汚いぞ!!
でもこの4組のHPがあればわたしはいいかな
てかねー先にダンスのオーディションがあったんだけど
なかなか結果が発表されないのよね・・・
多分高2の方が修旅から帰ってきてからだと思うんだけど・・・
あーなんか部活楽しいけど結果が気になって練習に身が入らないよー
誰か集中力をつけるいい方法とかしらなーイ??
pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!