[携帯モード] [URL送信]

[新規トピ]
≫ 3/21までの拍手お返事
By 曽和
2012-03-21 17:51:39
3/21
>こんばんは!いつも楽しく読ませていただいてます。萌えまくってます。愛斗君の可愛らしさやここぞという時に見せるまっすぐさが大好きです。犬塚さんと是非幸せになってください。これからも応援してます。
読んで下さりありがとうございます。
萌え!しかも、可愛い・まっすぐさが好きと言って下さるなんて…。喜ばしい限りです!良かったね、愛斗!
是非とも幸せになってもらいたいものですね…。
そうなっていく二人を見守って下さると嬉しいです。
応援ありがとうございます!これからも頑張りますね!

>更新見ました!甘いですよっかなり甘い!犬塚がクリーム舐めるのを普通に受け入れてるなんてっo(`▽´)o
あぁ!甘いですか!良かったです^^
もう甘いってなんなんだ!→やっぱりスキンシップだろう→生クリーム取って舐めちゃえでした。
牽制してる慶一に見せつけてやりたかったのかな…。←
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 3/19までの拍手お返事
By 曽和
2012-03-20 00:46:50
3/19
>愛斗可愛い可愛い可愛い…エンドレス。実は心配した慶一と夾が後つけてて、更に後ろに犬塚さんがいたら素敵ですよね。てか、あーんの愛斗の行動に嫉妬しまくりで部屋で強制かおねだりでもしたらいい!!とか思ってしまいました。
愛斗可愛いですか!ありがとうございますっ!
実は前者は私も考えておりました。しかし、何だかこれ以上長くなるとダラダラなものが更にダラダラになってしまいそうな気がしたのでここではバッサリ…。またの機会に書けたらなぁと思います。
犬塚にあーんを強制させられる愛斗…凄く良いですね!俺得です(笑)
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 3/14までの拍手お返事
By 曽和
2012-03-15 00:12:47
3/3
>初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます!本編も番外編もムフフ(≧▽≦)なのですが、今の拍手文で鶴ヶ崎先輩が愛ちゃんのほっぺにちゅーしてるのが羨ましくてなりません(>_<)ヽきっと柔らかいほっぺなんでしょうね!
初めまして!管理人の曽和です。
拝見していただけて嬉しい限りです!
そうですね…。きっとふにふにしているんでしょうね!^^
うちの愛斗で良かったらほっぺにちゅーをいつでもお待ちしておりますっ!

>更新とても楽しみにしていますが、お忙しい時などは無理しないでくださいね。続きを想像しながら待つのも楽しいです(*^^*)
温かいお言葉ありがとうございます…!
無理はしませんので大丈夫です!
読者様の想像とどういった風に異なるのか、又は想像した通りなのか気になるところです。…が、少しでもご期待に添えられるように頑張ります。

>更新ありがとうございます!!! 楽しみにしてましたー♪ 先輩なにしてるんですかー!!! 犬塚君にばれたら恐ろしいですね(`▽´)これからも応援してます!!!
こちらこそ、いつも待たせてしまってすみません…!それと、いつも待っていてくださりありがとうございます!
この後のことを考えると恐ろしいですよね。愛斗が板挟み状態で一番不憫そうです。
応援ありがとうございます!これからも頑張りますっ!

>めちゃくちゃ好きです!癒しです
うぇえ!?な、何がですか!?←
こんな拙い物しか置いてない所ですが、癒しと言ってくださる人が現れるなんて…。
嬉しい限りですっ!ありがとうございます!

>ぅおおお!拍手文の先輩の色気パネェっす!思わず興奮して感想叫んじゃいました。愛ちゃんの危機管理能力にほっとしたような、残念なような…。
ああありがとうございます!色気…出せてよかったです。
興奮していただけるような小説が書けているようでかなり嬉しいです!
愛斗も一応は男の子ですからね。きっと本能が危ないと告げたんだと思います。
このままおいしくいただいちゃうパターンもありだとは思うのですが、その場合、管理人が犬塚に殺されそうなので…(笑)

3/9
>すごく萌えます!!(笑
本当ですか!
少しでも皆様方に楽しんでもらえるように書いているのでとても嬉しいです!!

3/10
>はじめまして。昨日初めて訪問させていただきました。作品大好きです!応援します(^^)
初めまして、管理人の曽和です。
初めての訪問ありがとうございます!
好きと言っていただけて嬉しいです^^
これからも良かったら足を運んでいただけたら幸いです。

3/12
>俺も犬塚さんみたいな彼氏が欲しいッス!永倉も可愛くてス・テ・キ!
あんなので良かったら貰ってやってください(笑)
ですが、残念なことに愛斗もついてきてしまいますのでご注意ください。

>危機危機!いいぞ鶴ケ崎もっとやれ!
ですよね、ですよね!
鶴ヶ崎に迫られる愛斗。
それを目撃してしまった犬塚。
そんな犬塚に挑発するように視線を送る鶴ヶ崎。
なんていう三角関係が完成したのですが、やっぱり一番不憫なのは愛斗ですよね

>いつも楽しく遊びに来ています!犬×愛が素敵すぎて死にそうです!(笑)焦らず更新頑張ってくださいっ☆また遊びに来まーす!
ありがとうございます!
す、好きすぎて…!?うぁあうぅ嬉しいです><
そういってくださるともう、このサイトを開いてよかったなぁなんて思います…!
温かいお言葉に涙が出そうです。
また遊びに来てくださーい!待っています。

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 3/2までの拍手お返事
By 曽和
2012-03-02 14:03:33
2/29
>更新ありがとうございます(*^□^*)楽しみにしてました♪これからも陰ながら応援してます☆ゆっくり更新して下さいね。
こちらこそいつも足を運んで下さりありがとうございます!><
楽しみにしていただいたのにこんなに遅くてすみません…。
応援ありがとうございます!それに、そう言って下さるととても助かります…!
しかし、みなさまに甘えてばかりではいけませんね。少しでもみなさまが楽しんで下さるように頑張りたいです。

3/1
>お帰りなさーい!!愛斗が可愛くて可愛くて。寧ろバドミントンでペア組んだ不良さんを犬塚さんが実はチラチラと睨んで嫉妬してたら良いですね!!ふふふ。
ただいまですー!こんなサイトですが、更新を待っていて下さる方がいるとわかるととても嬉しいです…!
可愛い嬉しいです!!愛斗に言っておきますね!
バドミントンの不良さん、確かに睨まれてそうで不憫でなりません(笑)
犬塚、大目に見てあげて←

3/2
>パスの方へ
ここでお答えするのもあれなので更新+つぶやきでお答えしたいと思います。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 2/28までの拍手お返事
By 曽和
2012-02-29 21:35:30

1/12
>犬塚さんとうとう…!!でも慶一も強敵ですよ。愛斗も座談会で嫁に行くなら犬塚さんか慶一なら良いって言ってますから!!(笑)
とうとうです!はい。とうとうです!!座談会まで見てくださり嬉しい限りです!
そうですね。慶一も犬塚も牽制しあいながら愛斗を取り合っていればわたしはもう幸せです。

>寧ろ続きプリーズ!!執事犬塚さんもみたいですがホッペチューかまされた愛斗を知って嫉妬な犬塚さんをぉぉぉぉぉ!!
続き希望してくださりありがとうございます。
嫉妬犬塚いいですね…!もうちゅっちゅちゅっちゅさせたいです。
次回更新は拍手文も変更できればと思います!

>更新ありがとうございます!!これからの展開が気になりすぎます!!
あぁあ…更新遅くて済みませんっ!!
これからの展開は模索しながら書いています(汗)
何か矛盾などありましたらご指摘してくださるとありがたいです。

1/25
>初めてきました!犬塚の不器用な優しさに胸キュンですっっ!これからも応援してます(>∀<)
ご訪問ありがとうございます!
胸キュンっ!胸キュンしていただけてうれしいですー。
自分では胸キュンする小説なんて書けないものですからこんな拙い小説でしていただけるなんてありがたいです。
これからも応援お願いしますっ。

1/30
>愛斗は俺の嫁じゃあああああああああ
な、なんですとぉ!?
是非とも貰ってやってください!
もしかしたら犬塚その他が連れ戻しに来るかもしれませんが…(笑)

2/1
>初めまして、面白くて感動しました!愛君が白神先輩にキレたとことか、なんだか泣けました。不良には堪らんセリフですね。今後の展開が楽しみです。でわ失礼しました。
面白くて感動…!?
そんな場面ありましたか(汗)←
いえ、そういってくださるととても勇気が湧いてきます!
堪らんですよね。この組み合わせはケンカップルだけどなぜか仲が良いみたいな雰囲気が出ればいいなと思います!

2/2
>鶴ヶ崎先輩やべえタラシやばいです((笑 もっともっとタラシめて下さい!!愛ちゃんで\(`゚▽゚)/
鶴ヶ崎のタラシが好評なようで嬉しいです!
犬塚の目の前でべったべたしながら愛斗をタラシていたら面白くなりそうですね。

2/11
>応援してますp(^-^)q
ありがとうございます!
更新亀ですが、頑張ります><

>初恋は幼なじみを一気に読まさせてもらいました(^^)続きが凄く楽しみです♪
一気に!ありがとうございます^^
続きを更新しましたのでよければ見ていただけたら嬉しいです。

2/20
>こんにちはですm(__)m。愛斗君大好きです。続き待ってます(*´∇`)。
こんにちは。
愛斗が愛されているのが嬉し過ぎて泣けてきますっ><
更新遅すぎてすみません…!
本日更新しましたのでよければ足を運んでいただければと思います。

2/22
>頑張ってください!!
頑張りますっ(キリっ
気長に待っていただければと思います。

2/28
>初恋は幼なじみ めちゃめちゃきゅんきゅんさせてもらいましたああ(´;ω;`) 続きが気になる…!犬塚さんの愛がもどかしいいい
うぁああ!ありがとうございますっ!><
きゅんきゅんなんて、自分のこんな小説でしていただけるなんて夢のようです!
犬塚も直球に愛情を伝えてほしい物です。
本日、更新させていただいたのでよかったら見てくださるとうれしいです!

pc
[レス0件]
[編集]
≫ 1/10までの拍手お返事
By 曽和
2012-01-11 21:16:27
1/5
>もふもふー!!まふまふー!!是非とも耳と尻尾両方撫でてみたい!(>_<)

是非とも撫でて上げてください!
愛斗も喜ぶと思います^^

1/6
>リコさま

リクエストの件、了解しました!
しかも、読んで下さりありがとうございました。
早く犬塚とはイチャイチャすればいいと思います。
リコさまも体調には気を付けてください。

>ぺちさま

喜んでいただけて嬉しいです。
私も書くことで勉強になりました!
ありがとうございます。
また、機会があればよろしくお願いします。

1/8
>獣耳可愛かった〜(*´ω`)

ありがとうございますー!
獣耳書いたのが初めてだったので気に入っていただけて良かったです。

1/9
>愛斗くん可愛いです!! 個人的にはもっと白神×愛斗とか颯二×愛斗とかあとあと、夾×愛斗あたりを増やして欲しいです!寧ろ愛斗は皆に愛されてればいいと思います!!!!

う、う、嬉しいです!
私も愛されが好きなのでそう言ってくださると書いていいかな?
と思って拍手を颯二と愛斗で書いてみたのでよかったら見てくださるとうれしいです!

1/10
>明けましておめでとうございます!(遅ーい^P^)これからも陰ながらですが応援させて頂きます(^^)

明けましておめでとうございますー!
読者様の応援が私の活力です!
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします。


pc
[レス0件]
[編集]
≫ 01/04までの拍手お返事
By 曽和
2012-01-05 11:28:07
1/2
>あけましておめでとうございます(*´∇`) 今年も愛ちゃんたちに期待してます

あけましておめでとうございます!
ご期待に添えられるよう頑張りたいと思います。

>明けましたー。漸く休みな今日ゆっくり最初から読み直させて頂いてます。あぁ、慶一に嫉妬しまくりな犬塚さんが見たい。笑。

最初からですか!ありがとうございます!
見たいですねー。きっとそうなってくれると思います。

>まだ小学生の腐女子ですww毎回楽しみにみてまぁす^^頑張って下さい///

小学生ですか…!少し驚いています…(汗)
楽しんで見てくださるのはとても嬉しいです!
これからも皆さんのご期待に沿えるように頑張りたいです。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 1/1までの拍手お返事
By 曽和
2012-01-02 10:49:06
12/31
>年末更新有難うごさまいます。クレーム電話を21時迄とって胃が壊れて四ヶ月経とうとするワタクシに御褒美が!!白神さんの鬼畜調教にも萌えますが慶一のさり気ない優しさとか犬塚さんとのラブっぷりに悶える程幸せです!!

ご褒美だなんて…!
有難い限りですが、体調は大丈夫ですか?それだけが心配です。
これからみんなに愛されればいいと思います。
体調には気を付けてたまに足を運んで下されば嬉しいです。

1/1
>明けましておでめとう御座いますなのですよ今年も応援させていただきますなのですよ///

ありがとうございます!今年もよろしくお願いします。
みなさんの応援あってこそのはつおさ、管理人なので!
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 12/30までの拍手お返事
By 曽和
2011-12-31 10:33:09
12/27
>い、犬塚さーん!あんた牽制の振りして実は上手く手握る口実を得たとゆーか自慢したいだけでしょう!ラブラブぶりを!!笑。

そうですね!もう二人にはラブラブでいてほしいです。
人の目を気にしない犬塚さんが恥ずかしがる愛斗を強引に手を繋いでほしいです。

>は…鼻血がッ(/ω\)モエー

は、鼻血!勿体ないです!萌えと言って下さりありがとうございます!

12/28
>これは最高ですむしろ目を離した隙に愛斗が女狐達にお持ち帰りされて食べられかけてるとこに犬塚さん登場→救出→そのまま美味しく頂きます。でもいいなと思いました。一瞬で妄想してしまいました。ごちそうさまです!!!←

こちらこそ素敵妄想ありがとうございます!!
やっぱり愛斗は女性相手でも非捕食者側なんですね(笑)
ですが、最終的には犬塚さんに美味しく頂かれて欲しいです!

12/29
>リコさま

リクエスト承りました!
ありがとうございます。
どちらも素敵すぎて嬉しいです…!
私自身も早く二人にくっついてほしいです!

12/30
>いつも楽しんで読ませて頂いてます!!!よんでるとワクワクしてきます!!新しい年になりますが来年も通わせていただきます!!いつもありがとうございます♪

そう言って下さると嬉しいです!
こんな拙いサイトに足を運んで下さりありがたい限りです。
来年もまた、よろしくお願いします!

>毎回ニヤニヤしながら読ませて頂いてます!!! 風邪を引かないように気をつけてください!!

ニヤニヤありがとうございます!
読者様が楽しんで下さることが一番うれしいです。
体の心配までしてくださりありがとうございます!
読者様もお体には気を付けてください。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ 12/24までの拍手お返事
By 曽和
2011-12-24 16:59:37
12/21
>わひょ!愛斗が号泣と共にさり気に首噛まれた発言でうなじ掻きあげて歯型確認ですか!!素晴らしく甘々で素敵です犬塚さん!!

歯形確認伝わってよかったです!さらっと確認させたかったので伝わったのか不安でしたが安心しました。
愛斗はこれからも白神にはあのような態度で行くと思います。
甘々!なるほど…。これが甘々ですか!勉強になります。

>今晩は、読みに来ました。愛斗が強気に出たので驚きました!愛斗かっこよかったよ!犬塚さんも守るとか、さすが!かっこいい!!面白かったです!

見に来てくださりありがとうございます!
ですよね。愛斗を少し男らしくしたかったのでそう書かせていただきました。
愛斗、かっこよかったって!よかったね!犬塚さんは朱羅に何言われても自分が守りたいものは守る信念がありますので!
楽しんで下さったようでよかったです!

>妊娠発言に噴きました!愛斗のボケと犬塚さんの突っ込み最高です!

少し男子っぽい会話をしたかったので!妊娠発言に犬塚さんは内心穏やかじゃなかったと思いますが。(笑)
またこういった雰囲気のお話を書きたいです。

12/24
> はじめまして、拝読させて頂きました。とても面白くて一気に読み進めてしまい、これからの展開も楽しみです(^^*)作品全体のほのぼのとした雰囲気と、無理なく穏やかに進展していくそれぞれとの仲が素敵でした。お身体にお気をつけて執筆頑張ってくださいませ。

初めまして、読んで下さりありがとうございます!
作品の雰囲気が好きなど勿体ないお言葉です!読者様のそのお言葉が私の活力になります。
体の心配をしてくださって嬉しいです。読者様も寒さが厳しいので体調には気を付けてください。
pc
[レス0件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!