[携帯モード] [URL送信]

BBS 感想などありましたらこちらにてお願いします。
[新規トピ]
≫ 初めまして!
By 龍葵
2012-03-27 19:12:05
初めまして!

2日前に初恋は幼馴染み読ませていただきました。
とても話がしっかりしていて、読みやすかったです。

更新頑張ってください

iphone
[レス0件]
[編集]
≫ 素敵です
By 永遠
2011-10-29 20:53:53

初めまして曽和様
永遠と言います
ランキングからお邪魔しました

『初恋は幼馴染み』
読ませて頂きました(^w^)
不良×平凡大好きなんですが、永倉君と犬塚さんの関係は特に大好きです∨∨

テンポのいい話しの構造に、いつも最初から最後まで寝不足になりながらも読破してしまいます(笑)

犬塚さんのかぼちゃが好きな一面や、永倉君の何気ない所で見せる『男の子』の一面は、凄くリアルですね

私は女なんですが、永倉君にも犬塚さんにも感情移入しやすくてとても読みやすいです

今は接点の少ない朱羅さんですが、今後の活躍に期待してます
犬塚さん×永倉君も勿論好きなんですが、朱羅さん×永倉君も大好きです

これからも素敵なお話楽しみにしていますね(≧ω≦)b
ご無理をならされない範囲での、サイト運営を応援してます

初めてなのに長々と書いてごめんなさい

CA004
[レス10件]
[編集]
≫ テスト
By 曽和
2011-10-17 22:21:42
テストです
pc
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!