[携帯モード] [URL送信]


BBS



絡み、感想、キリ番報告&リクエストお気軽にどうぞー★
※イラストのリクエストは受け付けておりません。


[新規トピ]
[10] By 滋瑞
2009-04-26 15:21:52
初めまして、滋瑞と申します。こちらのサイトのシゲタツがめちゃくちゃ好きです。甘いお話やちょっと切なめのお話など、読んでてすごく感情移入しちゃいます。イチャイチャしてる二人が大好きですっ。

最近気候が定まらないので、お身体に気をつけてください。更新楽しみにしています。

いきなりの乱文、失礼致しましたっ!!


[レス1件]
[編集]
[08] By 雛菊
2009-01-21 17:03:09
はじめましてっ!雛菊ですっ。
シゲタツの『KYOTO』が続きが楽しみですっ!
更新待ってますっ!

[レス3件]
[編集]
[09] By @
2009-02-28 03:02:09
初めまして。虹小説ですが、既婚設定のときは注意書きしたほうがいいと思いますよ……他のサイトさんも必ずしてますし。

[レス1件]
[編集]
[07] By シルバー
2008-12-18 20:38:13
こんにちは! シルバーです。           『砂時計』のお話が大好きです!更新が楽しみです♪

 いきなりで申し訳ないのですが、リクエストをお願いしても宜しいでしょうか。   リクエストは『シゲと竜也と虎治の可愛らしいお話』が読みたいです。  忙しいとは思いますが、お時間がある時で構いませんので どうぞよろしくお願いします。        最近寒いですので、くれぐれも風邪にご注意下さい。  長文になりすみません。          リクエストをよろしくお願い致します。 では失礼致します。

[レス1件]
[編集]
[06] By しかの
2008-12-10 22:04:17

初めまして、しかのという者です*

ホイッスルの昭カズがもう大好きで、いつも夕さんの書かれるほんわかした小説の数々にいやされてます♪

そして日参してます!というかもうストーカーの域です(^p^)←

この度、キリ番の5800を踏ませて頂いたのですが、図々しくもリクエストさせてもらってもよろしいでしょうか?(^▽^)

[レス3件]
[編集]
[05] By えりやん
2008-11-20 21:09:42
さっきぶりです☆(笑)ってわかるかな?
こっちでは、はじめまして。
小説をちょこっと読ませていただきました(・∀・)
や、ヤバい…かなり萌え萌えww
てか銀魂もあってそれにもテンションあがりました(笑)
これからも更新楽しみにしています(*^_^*)

[レス3件]
[編集]
[04] By シルバー
2008-11-15 11:38:20
初めまして! シルバーと申します!         こちらのサイト様のシゲタツ話が大好きで、いつも読むたびに幸せな気持ちになります。         シゲタツはいいですよね。二人はきっと前世でも二人一緒にいたのだと思います。           これからも頑張ってください! 応援しています。  長文になってしまいすみません。では失礼します。

[レス1件]
[編集]
[03] By 陸
2008-11-09 12:07:56
はじめまして。陸と申します。
ホイッスルのシゲタツが大好きで、よくサイトにお邪魔しております。
更新される度に、幸せな気持ちで小説を読ませていただいてます。特に片思いものは大好きです。

この度は、カウンターの2100を踏ませていただきました!
気付くのが遅くて、うっかり戻るを選択してしまい焦りました‥。
リクエストをさせていただいても大丈夫でしょうか?
リクエストは『シゲタツで、風祭に嫉妬する竜也』です。
もし時間がありましたら、よろしくお願いします。
では、これからも頑張って下さい。応援しています。

失礼します。

[レス1件]
[編集]
[02] By 31(さいち)
2008-11-08 22:34:42
今晩ワ31(さいち)です
またまた遊びに来ちゃいました

イラストも増えてて...百欄エロいです―(´・ω・)
シゲタツもすごい色っぽくて羨ましい‥!

とても楽しませてもらぃましたっ
また遊びに来ます

ソレでゎ
お休みなさぃ(^^;)
失礼しましたo(_ _)o

[レス1件]
[編集]
[新規トピ]




無料HPエムペ!