[携帯モード] [URL送信]

掲示板
トップ絵応募用です。
 *交流用も兼ねてます
[投稿する]
≫ スマブラXのルカリオについて。
By しょう
05-09 19:43
大乱闘スマッシュブラザーズXのルカリオのモーションの1部で前作DXで参戦をしていた本作で削られたミュウツーのモーションをアレンジをしたのですか?教えて下さい。
pc
[編集]
≫ 遅すぎだ…orz
By りき
01-18 22:42
>ぴぃさま
お返事遅くなって本当すみませんorz

そして毎度素敵TOPをありがとうございますっ!
早速(といっても遅いですがorz)変更させていただきます。

ロイもピチューも(勿論後ろの子リンもツー様も)素敵ですが、個人的には一番前でどっしり構えていらっしゃるDrがツボです(笑
Dr(マリオ)っぽい優しそうな感じがなんとも…。

重さは…少し考えてみます。
もし重いと言われたら少し軽くさせる(落とす)かも知れません。
…が、大丈夫じゃないかな? と希望的観測を述べてみます。
F902iS
[編集]
≫ またまたすみません!
By ぴぃ
12-14 11:33
今、TOPに置かせて頂いてる絵が昔すぎて恥かしくてなってきたので、また新たに描いてみました(^_^*;)


すごいぼやけてます…もうなんか妙にほやほやしてます…。

でも、あの5人への愛は込めたつもりなので、一応ここから報告?させて頂きますね!(*≧≦*)


あ、あと、重さが結構ある気がします…すみません…。


画像 W47T
[編集]
≫ お返事と連絡
By りき
08-27 02:11
向こうは意思表示なので、こちらでちとお返事を…。


>小鳥遊様
ブログでも、PCのみでも大丈夫ですよー。
PCのみTOPに「携帯云々〜」と書いてあるのは、確認がほぼ携帯なのでPCだと見にくいかな…と思って書いてあります。
…が、そのせいで書き込みにくい気もしますね;
何か考えないと。

では、参加ありがとうございました!



ちと連絡…?

悩んだのですが、リンク切れしている方のサイトリンクを外させていただきました。
前にとある同盟からリンクで飛ぼうとしたら、繋がってなくて残念…というコトが何度かあったので。
もちろん、連絡をいただけたら再度乗せさせていただきます。
が、乗せたくない場合は無くてもいいかなーとか(なんてアバウト…



とりあえず、この場を借りて参加して下さった方々、バナーを張ってくれた方々、興味をもってくれた方々に多大な感謝を!
専属組だってXメンに負けないくらい素敵なんだ! という事がどんどん広まるといいなぁ…と思います(´`*)
F902iS
[編集]
≫ マイクテスー
By りき
07-31 00:21
連絡? あとテストも兼ねて…。


参加名簿は掲示板の書き込みをそのまま転用させてもらってますが、もし

「ここが違う!」
「ここを直して欲しいなぁ」

などのご希望がありましたら、ここか伝書鳩からお気軽にお申し付けくださいな。
即日か遅くても翌日までには直しますゆえb
F902iS
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!