[携帯モード] [URL送信]

報告板:キャラに愛を叫ぶ!
必須:名前
任意:サイト名・url(どちらでも
 サイトが女性向け取り扱いの方は、一文添えてあると助かります :7/28-22時追記

[投稿する]
≫ また出て欲しいな
By ブラストハンター
好きなキャラ:ピチュー
07-21 01:26
やっぱりピチュー最高!吹っ飛びやすいけど、可愛いし速いし
beskey
[編集]
≫ 参加希望
By JRF
好きなキャラ:ロイ 子供リンク
08-12 14:56
オールキャラなので参加させていただきます。
結構DXで使ったな。
912SH
[編集]
≫ 参加します☆
By ダイナーズ
好きなキャラ:(特に)こどもリンク、ピチュー
12-13 12:49
でも五人とも好きです*^^*

ピチューは(誰にも負けない)可愛さ、
子リンクは(他のスマブラのリンクにはない)かわかっこ良さ
があるので大好きですv
どちらもアピール最高ですv

Xに五人がいれば確実に購入を考えてましたよ〜!

Xではピチューはフィギュアにいますが、
子リンクはシールしかないんですよね;

そんなわけで同盟参加致します♪

N03A
[編集]
≫ 参加します
By 神嬢 月裟
好きなキャラ:ロイ、ミュウツー
06-21 17:02
スマXやってて凄く恋しいです!

特に好きな二人が使えないなんてっ!!
また次のシリーズが出るなら、復活して欲しいです。
N903i
[編集]
≫ うぁああんっ
By 凜 月下
好きなキャラ:ロイ、ピチュー
05-29 22:27
可愛いのに、かっこいいのにっ!

っていうか
この同盟のタイトルに
また泣ける…
W62S
[編集]
≫ 参加希望
By Y.K
好きなキャラ:ミュウツー・ドクターマリオ
04-12 18:18


皆大好きだけど、とくにミュウツーとドクターマリオが好き!

なんで、彼らは出ないの!?

参加希望します!
SH903iTV
[編集]
≫ 参加を希望します
By 水
好きなキャラ:ヤンリン ロイ
04-06 00:34
リストラされた五人組がXに出ていたらソフトを無駄に二枚買った気がします。ヤンリン使いだった頃はへたれでも闘えたような気がしたんです。
ろいーん(´・ω・`)
W53H
[編集]
≫ 参加希望
By シエラ
好きなキャラ:ロイ兄 ヤンリン ピチュー
02-11 22:22
ロイ兄とヤンリンはXにも出てほしかったです
この二人の最後の切り札を見てみたかったです
エクスプロージョン最高
SH705i
[編集]
≫ 参加希望ですっ
By 一宮 名古
好きなキャラ:ロイ
02-05 20:18
初めましてっ一宮名古と申します!
こんな素敵な同盟様があったなんてっ!!

5人のリストラはすごくショックでした(-.-;)
とくにロイィィッ((
次回こそは絶対っ出てほしいですっ!
カムバックッ!!5人共ッ!!
SH702iS
[編集]
≫ 参加を希望します
By セレナ
12-23 14:21
はじめまして、セレナと申します。
最近になってロイに惚れ、この同盟を見つけたので参加せずにはいられなくなりました。
(ロイのため)封印の剣もいつかプレイしてみます!
せっかくなのでブログのアドレスを貼らせていただきました。たまにロイのイラストをアップしたり語ったりしています。
時々女性向け発言があるかもしれません。


 代理で一部変更しました@管理人:1/18
P904i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!