[携帯モード] [URL送信]
みんなで自由に書き込みして交流してください(o´艸`o) ※宣伝不可
[投稿する]
☆★ 別?
By こもも☆B6CF6B4B
08-27 13:23
別ハンネとは…?|壁|ω゚)チラッ
W61CA
[編集]
☆★ お初です。
By まー
08-27 13:16
ななたろさんトコから参りました(^-^)ノ



…つーかこももさんの別ハンネが気になる(;´Д`)どなた?
SH904i
[編集]
☆★ 今さらやけど
By しんでぃ
07-25 10:55
(^∀^)ノ相互リンクありがといっぱい遊びにきてねん
W52SA
[編集]
☆★ 三 (/ ^^)/
By こもも☆B6CF6B4B
07-24 14:09
いとさぁ〜ん三 (/ ^^)/

お久しぶりデス
黒ぱんさんから聞きましたね(-∀-)
ガシガシとこのショボイHPに参加してください(^Д^)
かなり過疎ってますが(゚∀゚;)アハッ

よろしくぅ〜(・∀・)ノ
W61CA
[編集]
☆★ ヽ(´▽`)/
By いと
07-24 09:05
こんにちは(^∀^)ノ

とあるお方にこちらを教えて頂き遊びに来ました(>艸<*)ダーレダ
またゆっくりChatにもお邪魔シマス(*^ー^*)
どうぞよろしくお願いします(*_ _)人

今日は足跡残し
SH904i
[編集]
☆★ ようこそ(´ー`)
By こもも☆B6CF6B4B
07-08 00:42
山羊さん、はじめまして(・∀・)ノ

アタシ並みに携帯運悪いですね(・∀・;)
アタシも携帯は何度もなくして個人情報ばらまいてるから友達に怒られまくり(PД`q。)

ワンちゃんにかじられるのは、ワンちゃんの近くに置いとくからでは??笑


ここで良ければ、いつでも書き込みしてください(´ー`)お待ちしております
W61CA
[編集]
☆★ 初めて(^_^)ノ
By 山羊
07-07 17:34
山羊です(^_^)
はじめましてよろしくお願いします(^_^)ノ

こももさん
私は最近立て続けに携帯をトイレに水没させる、飼い犬に携帯をカジラれ、携帯を使えなくしてしまいました(T_T)挙げ句に機種変した日と翌日にまた飼い犬にカジラれ携帯使えますがぼろぼろです(∋_∈)
怒り場所がないためへこみ気味です(ρ_;)
W62SA
[編集]
☆★ ケイタイが…(((;゚Д゚;)))
By こもも☆B6CF6B4B
07-30 00:01
FOMAカードが、何もしてないのに勝手に抜けてる状態になったヾ(゚□゚;)ノナンデー

やっぱり、電池が膨らんでるのが原因なのかしら(゚ω゚?)
SH902iS
[編集]
☆★ やぁ(。・∀・。)ノ
By こもも☆B6CF6B4B
06-14 03:15
トップページちょっとイジったの気付いた(・∀・?)

また乙女チックにしてみた(*´艸`)フフッ
SH902iS
[編集]
☆★ 初☆
By たっか
03-13 02:16
みんな、こももさんも、いっっぱい絡もう↑↑(*´▽`*)
V705SH
[編集]
[1-10]
[投稿する]
[戻る]

また来てね(>∀<*)★


無料HPエムペ!