[携帯モード] [URL送信]

Triumpuの掲示板

[投稿する]
≫ いやいや・・・・・・・
By 背番号7
09-01 01:16
ぶっちゃけ 7番、8番がむいてるかと・・・・・
pc
[編集]
≫ お〜パチパチパチパチ
By 23
08-30 09:30
さすが7番!
いよっ!
大統領!


…だから5番6番を打て(笑)
W61S
[編集]
≫ 見…た…
By TANI〜
08-28 12:32
見て見ぬふり〜( ̄▽ ̄)(笑)

でも振り遅れの2塁打ナイスバッティン(笑)
W52SH
[編集]
≫ 7番へ
By Triの助監督
08-27 20:27
うちにはパソコンないので携帯からのコメントが読めない


W51T
[編集]
≫ 背番号7って言えば今岡?
By Triの助監督
08-27 17:01
か田中って言うくらいやもんね。

引き続きナイスバッティングと明るいキャラでチームを引っ張っていってや



W51T
[編集]
≫ ジョーカーズ戦の・・・・
By 背番号7
08-27 01:02
コメント みなさん!よく 読みましたか?
調子の悪いチームの中で、光っていたのが2番の田中。
1試合目に引き続きこの試合も唯一のヒットを打っている。
球に逆らわないバッティングはチームの手本となるはずだ。

すばらすぃ〜コメントやわ!!
pc
[編集]
≫ 頼むで
By あげあげ
08-20 12:50
もう直ぐ秋季大会始がまる
春に味わった悔しい思いを再度味わいたくないならチ−ム一丸となり頑張ってくれ
全メンバーの思いを一つに

   優勝へ




821SH
[編集]
≫ 助監督さん・・・・・・
By 背番号7
08-16 01:47
それって東京で・・・・猛打賞??????
俺も信太山でガンバルンバ!!!(笑)
pc
[編集]
≫ 夜の併殺打
By Triの助監督
08-15 21:16
残暑見舞い申上げます。

連日クソ程猛烈な暑い日やけど野球がしたくてたまりません。

皆さん元気ですか?

猛烈な暑い日の中涼しい部屋での猛打賞ご苦労様です。


因みに俺も月に一回は4打数4安打ですYO



W51T
[編集]
≫ 夜の猛打賞
By 23
08-14 18:35
いや、なかなか書き込みがないのでつい…
W44T
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
目に余るカキコは 消去いたします!!


無料HPエムペ!