[携帯モード] [URL送信]

沙羅双樹結果板

[投稿する]
≫ クリスマスの順恋歌戦
By シャインリー
12-25 00:49
ごめんなさーい司令官の私がBIにやられました次こそは
マップ100
順恋歌は八人〜九人くらい参加で、まず中立四カ所分散して一気にせめてます。そして占領したら、●●みたいな感じで守ってます。そしてレベルの高い人がこちら側の本陣まで攻めてきてます。

なので敵本陣には誰もいません。
D902i
[編集]
≫ 決勝戦
By トュース
12-17 23:21
負けてしまいました
みなさん本当にすいません
司令官である私が一番最初に死んでしまったのでBIが使えなくなってしまいました
結果こちらが圧倒的に不利になってしまい負けてしまいました
大事な場面で自分の仕事ができなかった自分が腹ただしいです
みなさんになんといってお詫び申し上げたらいいやら





はー
N900i
[編集]
≫ 順恋歌
By 緑神
11-18 00:51
100VS90敗北
エリア: 100
相手から勝負がきて受けたものでした。敵同盟のブルーローズが強かった…。
SH902iS
[編集]
≫ 円卓の騎士
By 緑神
11-18 00:47
10VS00敗北
10VS00敗北
エリア:100
エリア:100
相手のBIの使い方が上手かった。
SH902iS
[編集]
≫ 《特殊機甲強襲連隊》ストライク・ワイバーンズ
By 緑神
11-17 00:49
40VS50勝利
エリア:100
40対20からの追い上げで勝利切込部隊の抑えと占拠部隊の連打が相手を上回った
SH902iS
[編集]
≫ 斬盗団戦
By 緑神
11-16 09:55
00VS50惨敗
エリア:100
連戦したせいか参加者3名+神々の宴のリダの4名で戦いました。結果は↑のとうりです。
SH902iS
[編集]
≫ 風戦
By 緑神
11-16 09:49
00VS10快勝
エリア:100
アッサリでした。
SH902iS
[編集]
≫ 嵐桜花戦
By 緑神
11-16 09:47
00VS10勝利
エリア:イザ
初めての戦場、ちょい長引いたけど勝利
SH902iS
[編集]
≫ Z戦士
By 緑神
11-11 02:44
場所:エリア100
10VS0快勝
緑神のミスにより10ポイント先取で登録バトルを楽しむ間もなく終了
SH902iS
[編集]
≫ 斬盗団【総本斬】
By 緑神
11-10 07:23
場所:エリア100
10VS50快勝
前回の雪辱を晴らす結果となりましたガゥくん初勝利
SH902iS
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!