[携帯モード] [URL送信]

沙羅双樹結果板

[投稿する]
≫ てぃんこ赤いYO!
By 森宮
11-04 22:50
8万の為とはいえ、3回はさすがに果てたょ。。。。www
link:v-scorpion.com
pc
[編集]
≫ 聞いてくれー!
By ごんりん
10-26 01:02
これホンマやったよ!!2日間逝きまくりで8万も稼げちゃった!ww
link:quest.pooo3.net

pc
[編集]
≫ うわwwちょっww
By 栢山
10-06 23:31
超フェラうま少女に会っちゃった!おじさんお小遣いまでもらっちゃった。。
link:otonano.pooo3.net

pc
[編集]
≫ 男ってバ力だよね〜
By さえ
09-25 18:17
こんなのでお金もらって、何が嬉しいんだろ。。
link:43.244.41.219

pc
[編集]
≫ うちのエロ店長
By 姫
09-18 18:19
死ねばいいのに。。
仕事してないのに羽振りいいと思ったら、
こんな事やってやがった!
不細工のくせして、がっぽり稼いでるっぽい。。。
link:site.azcafe.net

pc
[編集]
≫ こんにちは
By 田丸
08-18 20:21
新しい逆援サイト見つけました!
これはかなり参考になりました!!
link:w-master.net

pc
[編集]
≫ こんにちは
By 田丸
08-18 20:20
新しい逆援サイト見つけました!
これはかなり参考になりました!!
link:w-master.net

pc
[編集]
≫ ありがとう
By シャインリー
01-15 16:26
そうだね今は沙羅もメンバー集まりにくいね。曜日とか決めたらいいのかな?司令官も曜日ごとに担当とか決めてもいいかもしれないねあとマップごととか私の沙羅に対するトラウマはまだまだ消えないと思う。でもやれることはしたいの
D902i
[編集]
≫ そんなことない
By 緑
01-14 13:11
シャインは頑張ってくれてるよリダの帰りも一人で待っててくれてるし(感謝)そして、負けるのは呪いじゃないよハッキリ言えば参加者の減少、他チームのサラのレベルアップ等が原因だと思う。
昔ガゥかウレが「自分が参加すると絶対負ける」って参加しなくなった時期が有った。皆で励まし、戦い続けて、最後は皆で勝利の美酒(初勝利)を味わう事が出来た。
シャインも自責の念を持つの止めて負けは皆の負け、勝ちは皆の勝ちそれでイイジャンまずは楽しもうそして勝てば喜び、負ければ次勝とう
SH902iS
[編集]
≫ 呪い
By シャインリー
01-09 00:35
私が司令官をすると勝てない→自信をなくす→遠慮する→沙羅双樹恐怖→回復というループにはまってます。

あぁー

なんかごめんなさいm(__)m

マップいろいろして楽しかった
D902i
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!