[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ はじめまして!
By 魅華
2012-10-18 05:21:46
剣心の小説読ませて頂きました!

実は…読ませて頂いたのは
今回が初めてでわなく
前に読んでいて最近ふと
『すごく面白い夢小説あったな』
と思い出してランキングから
必死に探してやっと読めました☆

やっぱり凄く面白かったし
何回読んでもドキドキ感は
変わらなかったです(´▽`)

更新大変だと思いますが
お身体に気をつけて頑張って下さい!!

陰ながら応援しています。

Android
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 真弥
2011-04-01 20:56:40
はじめまして、真弥と申します。
るろうに剣心の夢小説全て読ませて頂きました。


切なくてくるしくなるくらいのお話で、こんな文章を書けるなんて素晴らしいと思いました。

左之の夢も、更新を楽しみにしています。


乱文失礼いたしました。
SH03B
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 夜
2010-03-23 20:35:13
初めまして
剣心の夢小説読ませていただきました
すごく切なくて胸が苦しくなります
私も流浪人剣心の夢小説を書いているのですが、どうしてもギャグに走ってしまうので、管理人さんを尊敬します!

更新頑張って下さいね
続き楽しみにしてます!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして!
By 朔夜
2010-02-21 08:52:48

小説読ませていただきました。\(^o^)/
るろうに剣心大好きなのでとても嬉しいです

設定がいぃですね
雪代家に関わりががあるのですから
僕も巴の最期は笑顔で良かったと思いました。
幸せで良かったってだから『巴は巴を幸せにした人に殺されたんだよ』の言葉は僕にとっても心に残っています。


これからも応援してます。\(^o^)/

長文になりすみません(-_-;)


頑張って下さい。
P705imyu
[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして
By 亜蓮
2009-12-24 20:45:49
長編読ませて
いただきましたあ

更新がはやくて
すごいですね
しかもとっても
おもしろくてめちゃ
はまって読んで
しまいました


これからも更新
頑張ってくださぃ
応援してます
SH706i
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 全
2009-06-10 23:19:30
いきなりすいません

るろ剣 読ませて頂きました!
すっっげえ面白かったです!!
続きが気になって気になってやばいっす!

更新がんばってください
楽しみにしてます!

失礼しました


W63H
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!