[通常モード] [URL送信]
掲示板

*HPの感想・ご意見・雑談などの書き込みはこの掲示板で
*他の方への誹謗中傷は禁止
HP宣伝CM

[新規トピ]
★ 初めまして
By 星崎 萌
2013-02-23 16:44:28
星崎萌と申します(*^∀^*)

宣伝スペースをお借りしましたのでご報告させて頂きました。

スペースありがとうございました〜m(_ _)m

イラストを拝見させて頂きましたが、可愛いイラストをお描きですね
色の塗り方も丁寧で綺麗ですし

猫楓さんのイラストは見てて癒されます(人´∀`)

これからも頑張って下さいね!!応援してます

それでは失礼いたします。
宜しければまた訪問させて頂きますね(^^;;
F904i
[レス34件]
[編集]
★ 初めまして河原と申します
By 河原マキナ
2015-12-28 07:34:42
猫楓さんはじめまして。創作サイトを運営している河原マキナと申します。
以前より猫楓さんの描く暖かい世界観のイラストに惚れておりまして、時々ひっそりと空の本屋さんを覗いていたのですが、この度勇気を出してお声かけさせていただきました。
河原は特にレンちゃん・魔女さん・クウちゃん・カミュウちゃん・サリサちゃんがお気に入りでして、その他にも可愛い子達が沢山いて見ているだけで心がほっこりします。
これからも時々サイトを覗かせていただきます…そして空の本屋さんを応援しております!
Android
[レス1件]
[編集]
★ 初めましてっ
By 咲陽
2014-02-06 14:14:17
初めましてっ(^O^)


宣伝スペースをお借りしたのでご報告に参りました!


イラスト拝見いたしました。
とっても可愛らしくて、素敵でした(*´∀`*)
愛が込められているのが分かるイラストばかりで、ほのぼのしました…!


よろしければ、うちのサイトにも遊びに来てやって下さいっ!

では、書き込み失礼しました。
N04A
[レス1件]
[編集]
★ お久しぶりですが。
By 寺崎貴也
2013-01-15 01:25:24
フェアバンテ管理人寺崎貴也です。
お久しぶりです。

しばらく放置をしておりましたが、いい加減、閉鎖することに決めましたので、お知らせに参りました。

お世話になりっぱなしで、本当に申し訳なく、また、ありがたく思います。

また、何かの形で出会うことがあれば、その時は宜しくお願い致します。

では、失礼致します。
W62CA
[レス1件]
[編集]
★ こんばんは
By ハチ
2012-01-06 22:49:37
リンク先張り替えありがとうございましたm(_ _)m

お言葉に甘えて空の本屋さんと再相互リンクをいたしました+ティン君をお借りして猫楓様への捧げ絵を。ありがとうをたくさんイラストに込めて。…

宜しければお受け取り下さいませ。
画像 T006
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-5]
[新規トピ]
[TOPに戻る]


無料HPエムペ!