[携帯モード] [URL送信]
掲示板

*HPの感想・ご意見・雑談などの書き込みはこの掲示板で
*他の方への誹謗中傷は禁止
HP宣伝CM

[新規トピ]
★ こんにちは(^v^)
By 待草
2010-05-05 15:21:55
お忙しい所失礼します。

先日ご依頼していただいたイラストが完成しましたので、ご報告をさせていただきたく、こちらを利用させていただきました。

イラストはブログ方面でUPしてますので、お時間があるときで結構ですのでどうぞお受け取りください。

では失礼いたしました
pc
[レス1件]
[編集]
★ また来ました☆
By ゆかな
2010-04-12 21:35:01
お久しぶりです!

また参りました♪

やはり猫楓さまの絵は素敵ですね(〃´ω`)

今更ですがお友達申請してもよろしいですか??

というか今からだしてきたいと思います!

本当に猫楓さまの絵可愛いらしくて癒されます〜

また参りますね
W61PT
[レス1件]
[編集]
★ (´ω`)
By シロ・ピエロ
2010-04-12 02:00:51
すんごく癒されました。(´ω`)

これからも頑張って下さい。ヽ(´∇`)ノ☆
S002
[レス1件]
[編集]
★ あしあと
By 夏蜜柑
2010-04-08 00:29:14

あしあと
ありがとー
ございましたッ
オリジナルのキャラが
全く描けないので
すごく尊敬します
これからも可愛いくて
素敵な絵を
楽しみにしています!

では,失礼しました


W64T
[レス1件]
[編集]
★ はじめまして
By ウグイス祭
2010-04-07 08:13:04
はじめまして、猫楓さま。

ちょくちょく、HP・ブログ等覗かせて頂いてます。

猫楓さまの描かれるイラストはとても可愛らしく癒やされますね。

丸いフォルムを基調とした絵柄で、優しい色彩がとても素敵です。

画材は色鉛筆をお使いとのことですが、掲載されている作品を見た感じ、とても塗り込まれてるようですが、紙は何をお使いですか?

私もイラスト、絵本などが大好きでそちら方面の道を志しています。

なので猫楓さまはライバルですね。

日々絵を描いて過ごせるというのはとても幸せなことだと思います。

これからも頑張ってください。
それでは失礼します。



W63CA
[レス1件]
[編集]
[*前][#次]
[11-15]
[新規トピ]
[TOPに戻る]


無料HPエムペ!