[携帯モード] [URL送信]

BBS         キリ番やリクエストなど何かあれば此処に書き込みしてください♪
[新規トピ]
≫ はじめまして!
By 神夜メール URL
2013-10-06 14:42:40
こんにちはー

神夜っていいます!
リボーンの夢小説、すごかったです!

更新楽しみに待ってます。
頑張ってください
iphone
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして^^
By 月城水羽URL
2011-03-31 05:04:26
はじめまして!!
月城水羽(ツキシロミナハ)といいます♪


リボーンの夢小説見ました!

すごいおもしろかったです^^


これからも頑張ってください!!

楽しみにしてます♪
SH02C
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして
By 嵐
2010-07-14 18:19:43
こんにちは!嵐(らん)と申します

リボーンの小説凄く面白かったです!
これからも頑張って下さい♪
pc
[レス0件]
[編集]
≫ はじめまして
By 葵
2010-04-10 13:32:05
はじめまして、葵といいます
エムペの検索からきましたが二次創作サイトは荒らしなどの対象になりやすいですから検索除けをした方がいいですよ

あと、サイトを作る際には最低一つはネットマナー講座をみて参考にした方がいいと思います
リボーンのネットマナー講座などもありますから一度みてみたらどうですか?


乱文長文失礼しました
F906i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By るる
2010-02-12 20:19:11
初めまして、るると申します。

エムペの検索から来させていただいたのですが、エムペの検索で使用している画像は公式のものではありませんか?

ご自身でイラストを描いているようですし、そちらと差し替えた方がいいと思います。

初めましてでこの様な書き込みをしてしまい不快に思われるかもしれませんが、二次創作をする上で最低限のマナーだと思いましたので書かせていただきました。
対応していただきたく思いますので、よろしくお願い致します。

それでは、乱文失礼致しました。
P07A3
[レス1件]
[編集]
≫ きたよー
By 光識URL
2009-09-04 21:46:37

きたよー

サイトがんばってねー
F706i
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!