[通常モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ 気づいた
By たっつん
2011-08-31 12:25:25
今思ったんだけどPCのほうのページにメールフォーム作るの忘れてたwwww
どうしよう^q^
link:m-pe.tv
とりあえずご連絡はこちらまで

[レス0件]
[編集]
≫ the key'sです
By りょうた
2010-12-21 01:46:40
18日はお疲れさまでした

the key'sギターのりょうたです

ステテコさんのオリジナル曲、凄く良かったです

また対バンできる機会がありましたらよろしくお願いします

よろしければ相互リンクしませんか

[レス1件]
[編集]
≫ ミューレボ出演者紹介
By van van
2010-08-19 17:12:38
ただいま、van vanサイト内のブログにて、ミューレボ出演者の紹介やってまーす。
本日アップ分ではステテコを紹介!
要チェックー☆

[レス1件]
[編集]
≫ Mレボお疲れ様です!!
By ほ〜り
2010-06-27 06:50:12
昨日のMレボおつかれさまでした
Lit round shoulderのほりです
同じ3Pとして学ぶ事が多過ぎましたまたなにかあったらよろしくおねがいします

[レス1件]
[編集]
≫ F.C.JAPANです
By 秋元
2010-02-16 20:36:31
ちょくちょくお世話になっております

先月はMレボお疲れ様でした

F.C.JAPANの秋元拓也です

我々のHPが出来たので良かったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

また対バン等ありましたらよろしくお願い致します!

[レス1件]
[編集]
≫ バレンタインイベント!
By TARO
2010-02-05 13:06:56
管理人様、告知失礼致します!

2/14@金沢VANVAN V4

ATHLETIC MEETING Vol.9
[SCREAM 2nd Album Release Tour]

SCREAM(京都)
BIG BONUS(兵庫)
ZEROHOUR(兵庫)
BONUS TRACK
GREEN YOUTH

open 17:30
start 18:00

前売\1500
当日\1800
別途Drink\300要

昨年10月、4年振りにアルバムをリリースしたSCREAMのレコ発@金沢です!

ブラスロックバンドBIG BONUS、IQ20メンバーによる新バンドZEROHOURも出場!

石川からは、新音源を発表したばかりBONUS TRACKと、只今REC中!加賀代表メロコアバンドGREEN YOUTHが出場!

冬の北陸で、最もお喋りで激しいライブ!逃す手はありません!!


チケットは各バンド・会場・イベンターで予約受付中!

イベンター↓
link:04.xmbs.jp

貴重なスペースをありがとうございました!
不適切でしたら、お手数ですが削除願います。

[レス0件]
[編集]
≫ こんばんわ!
By スリーアウトのドラムです。
2009-10-14 20:50:06
こんばんわ! スリーアウトのドラムの弓部です。PCサイト見ました! 良かったら相互リンクお願いします。 また対バンの機会がありましたらよろしくお願いします!!

[レス1件]
[編集]
≫ テスト
By ペコラ
2008-10-01 13:48:29
掲示板です。
ステテコへの意見など気軽に書き込んでください!
ライブ告知もどうぞ〜(´∀`)

[レス2件]
[編集]
≫ お疲れ様です
By Teeny Oaf Tabby
2009-09-29 06:28:59
お疲れ様です
27日はありがとうございました\(^o^)/また対バンできる日を楽しみにしてます!!

相リンお願いしますm(__)m

[レス1件]
[編集]
≫ Rablack Skull
By まい
2009-09-28 20:14:29
27日はお疲れ様でした!対バンさせていただいたラブスカです!

ステテコさんの演奏めちゃくちゃよかったです!!
ゆっくり見れなかったのが残念ですが、また対バンできたら嬉しいです(>_<)

是非また機会があればよろしくお願いします(^O^)/

よかったら相リンもお願いします!

[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]

PCトップへ戻る
携帯トップへ戻る


無料HPエムペ!