[携帯モード] [URL送信]

参加表明
マイナーCPなので出来るだけ表明して下さると(多分参加者全員)嬉しい気持ちになります!
貴方が好きな坂万設定を語ったり、サイトがある方はサイト紹介などしちゃって下さいv
[投稿する]
≫ 参加希望!!
By 碕木七鶴
02-05 00:33

碕木七鶴(さきぎなつる)と申します。
何て素敵な同盟!!
是非参加させて下さい!!

いつもへらへらしている辰馬。
その笑顔が苛々したり苦手だったりする万斉ですが何時の間にか癒やされていたりすれば良いと思います。
坂万最高!!


P001
[編集]
≫ 坂本さんと万斉くん
By ちゃこ
09-17 22:19
こんばんは、初めましてちゃこです!坂本さんと万斉くんの二人は、素敵なカップルだと思います背伸びをしている万斉くんを見守ってる坂本さんを想像してやみません(*^^*)いつか原作で絡んでほしいと思います!

まだまだ作品は少ないのですが坂万、万斉くん受けのサイトを作りましたので良かったら遊びに来て下さい(*^^*)
821P
[編集]
≫ 坂万萌えます…!
By 瑞那
05-22 22:35
初めまして。ある日坂万萌えに目覚た瑞那と言うものです…!

私的には前は万斉は攻めで万高が好きだったのですが、もっさんには万斉が受けでも納得です。妄想してはハァハァしてます。もっさんはデレデレしてるけど男気溢れる大人で、万斉は中々デレないけどもっさんを認めててその温もりに癒されてるとか…。そんな関係が好きですv

サイトは出来立てで話がまだ少ないのですが、坂万連載始めてます。坂万中心だけど万高やもっさん総攻め話を書こうかと目論見中です☆
W63CA
[編集]
≫ 辰馬&万斉好きだァ!!!
By 成美
04-19 02:24
私、めちゃくちゃ辰馬と万斉好きです!! この2人、あんまり好きな人いなぃと思ってましたが…沢山いてビックリΣ!!仲間がいたァ---- 私、実ゎ裏夢好きです//
F904i
[編集]
≫ 参加させてください(*>Д<*)
By 腐れゴーヤ
03-29 01:27
実は坂万大好きです!!!
サイトではそんなに載せていませんが結構描いてます←

このCPだったらなんでもいけちゃいます(*^-^)b
ほのぼの、シリアス、甘甘、死にネタ、悲恋、殺伐.....(じゅるり←←←

クソッ!!!!
大好きだコノヤロウ!!!!!
W61CA
[編集]
≫ 参加します^V^★
By 灰城
01-07 21:56
なんか最近めちゃくちゃ坂万ブームですww
万斉を圧倒できそうなのって
ボケボケだけどどこかキレてる
坂本くらいだと思います笑゛
本誌で絡んでないから妄想しがいがあるけど、いつかは絡んでほしいですねp´∀`*



W61T
[編集]
≫ 参加しちゃいますよーっっ!!
By あくび
12-27 00:39
皆さん、万斉は攻だと言いますが違うんです!!
アイツは受さ…!!←


というわけで(何故)坂万同盟、入ります!
坂万はほのぼのっすよー!(^q^)←
坂本わんこと万斉にゃんこに最近萌えてきてる危険な僕ですがよろしくお願いします♪\(^o^)/←燃えろ
画像 P705i
[編集]
≫ 参加しちゃいまする!
By M
12-08 21:34
『坂万』
突然変異的なもので
どばっと
ハマってしまいました

結構ぐだぐだな
02人であってほしいと
思いまーす
ツンデレ万斉
デレデレ坂本
本当に最高だよー!!!!!
W54SA
[編集]
≫ 参加させていただきますm(_ _)m
By 氷屋
10-09 23:54
坂本と万斉はデキていると信じてます。
坂万は個人的に、デレデレ坂本にツンデレ万斉で良いと思います。
あ、でもラブラブなのも捨てがたい…。
いや、もう坂本と万斉が一緒にいるだけで白飯三杯はいける!
今はまだそんなに知れ渡ってませんが、いつか王道CPになる筈ですよね!!!
W52SA
[編集]
≫ 作ってしまわれたのですねぇ!!!
By 栖椰
10-05 14:17
坂万…

なんて素敵な響き……
君江様に感謝!!!!!

もちろん参加させてください!
ありがとうございます…!!
W54SA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]

坂万友達100人でっきるっかな♪


無料HPエムペ!