[携帯モード] [URL送信]

bbs 感想などありましたらどうぞ。批判やサイト紹介などは見つけ次第、消します。
[新規トピ]
≫ こんちは
By (゚Д゚*ジ)
2012-08-08 13:59:10
みくしではどもです、ジタンです
はい。生きてますか?私は生きてます←

んー、あのね。

書き込み方が解らないwトピックって何よww
うーん?これでいいのでしょうか?ww

今日はですね、あまりに感動したのでコメを。
何の感動て?ボイスですよボイス!!
聴きました!!うん、今更だけどね!!ww
んですっげ感動してそのままコメしたかったんだけど仕方がわからなかったんでこっちにね!!投下しちゃうよオジサンやっちゃうよ!!


綾瀬さんの女ボイスぱねぇ////
超可愛いです、マジで。
ぇ、私より可愛いって何事ww
何かこう、女の子声でも声の芯がちゃんとしっかりしててマジすげぇです(゚Д゚*)
勿論男ボイスも色っぽくてエロいです←
てか何より歌上手いな!!
綾兎くんもこんな感じなんでしょうかたまらんです先生←

なんかもう幸せを有り難うです←

また絵も拝見させてもらいますね(●´ω`)ノシ
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 真
2012-06-06 22:34:45

管理人さんと誕生日が同じだと知って
ついかきこんでしまいました!
トレインかわいーですよねっ
ほんと萌え苦しいやつです笑
私も最近描いてるんです
よかったらみてやってください´・ω・`
画像 SH005
[レス1件]
[編集]
≫ こんちわ
By 黒雛姫
2009-05-27 12:33:38

綾瀬さんYahoo!\(^O^)/

いつもいつもサイトを

見ていますわwww

相変わらずミケは鬼畜ですね

W53S
[レス10件]
[編集]
≫ 張っておきます
By 緋月リア
2009-05-19 21:25:27
別に気にしないで下さい
誰だって間違いありますもん(≧∇≦)うちはいつも間違えるし♪

絵…ありがとうございました(^w^)
W63SA
[レス3件]
[編集]
≫ やっと でけた!!
By 櫻
2009-10-18 00:04:30

お待たせ―――!!
リク小説完成した(^_-)
ぁ、小説のタイトルまんまやぁん
ってツッコミは無しの方向で←

921SH
[レス1件]
[編集]
≫ 綾瀬ー^^
By 九条らいき
2009-09-13 23:42:24
お久し振りすぎて申し訳ない…;;
相互絵ありがとう^ω^ほくほく
みっくみくかわゆすw
相互絵イギギがかけなんだorz
菊たそでお許し頂きたいです←
のちメールで送ります★
でゎでゎw
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By かおる
2009-09-04 14:25:35
こんにちは、綾瀬さん
モバのかおるですお邪魔します、そして凛さん初めましてかおるといいますm(_ _)m

綾瀬さんと凛さんのイラスト見させて頂きました、モバの方でも綾瀬さんのイラスト見させて頂いてますがやっぱり上手いですねミケ君やトレイン君や曽良君やレン君等そして裏も素敵です(爆)
凛さんのイラストも凄く可愛らしくてどれも素敵ですね
まだ小説の方は読んでないですが後程読ませて頂きます

これからもサイト運営頑張ってください
W47T
[レス0件]
[編集]
≫ どーもー(´∀`)ノシ
By 竜 一
2009-07-05 23:41:39
後で行くとか言っておいてこんな時間に失礼します!

んーと、えーと…
分かるよね?
分かりなさい。
いや分かってください←

萌えの塊ちゃんですよー…って、自分で言うとかなりハズいな(笑)

サイトURL載せとくんで良かったら来てくんなまし(何)
ジャンル微妙に違うけど、リンク貼っていいのかなぁ?


あ、最初に言っておく。
ウチのサイトは未完成だ!←←←


では、乱文失礼ー。
SH906i
[レス2件]
[編集]
≫ こんばんは
By 椿
2009-06-28 23:06:33
コメはここでいいのかな・・・??(´・ω・`)お邪魔シマス

捧げ絵、UPして頂けて感動しました(涙
本当に駄絵で!!しかも妄想の塊で!!wwww
いきなりテロ送りつけたのに何と暖かいのだろうww
以前もお礼を申し上げようと思っていたのですがビビリまくってできなくてorz
本当に失礼しましたm(__)m
そして有難うございます!!(>ω<)♪
また裏絵、描かせてくださーい←自重
pc
[レス1件]
[編集]
≫ キリバン踏みました!
By セイ
2009-06-13 23:00:36
綾瀬様お久し振りです!
拍手コメントしていただいて本当にありがとうございますv
いろいろと忙しくて中々お返事が出来ないのですがスミマセン…(汗)

今回はキリバンを踏んだのでリクエストをしたいと思います
リクエストの内容は

・綾瀬様の描く
・BLACKCATのトレイヴ(イヴトレでも可)がおしゃれした感じで
・ほのぼの

です。

長々と長文&注文多めで失礼しました!!
W53T
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!