[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ はじめまして。
By 瞳
2009-10-30 22:54:12
前にイベントでしろき様にお会いして以来しろき様の絵が大好きです^^

いつもは見ているだけなんですが、今日は勇気を出して書き込みしましたっ!!

遙かいいですよね^^しろき様の遙かすごく可愛いですっ♪

それと、リンクさせてもらってもいいですか…??
大丈夫でしたらリンクさせて下さいっ!!

これからも頑張って下さい♪

迷惑じゃなかったらまた来ます^^
F02A
[レス3件]
[編集]
≫ 初めまして
By カーネリア
2008-12-27 22:45:51
 此方では初めまして………に、しておきます。


 まず、クリスマス・パーティー、参加有り難う御座います。
一部ハプニングがありましたが、軽く目を瞑っといて下さいね('-^*)/☆

 こっちが本題(←をぃ)
リンクがフリーでしたので、ペタこたと貼らせていただきました。
一応、お知らせしようと思いましたので、書き込みします。

 ではでは、長文失礼します。
サイト運営、頑張って下さい
W61CA
[レス1件]
[編集]
≫ (//Д//)
By 上月コルト
2008-07-26 15:23:50
連続の書き込み失礼します(汗)
えっと、近頃何故かリズ受けに目覚めました。遙か4が発売されたばかりなんですがね(笑)。
それで、こちらにリズ受け小説があった事を思い出し、読ませて頂きました♪
「唇ぷにぷに」に悶えました(笑)。妄想がざあーっと広がりましたよ(笑)。
これからも、素敵な小説&イラストを楽しみにしてますね♪(^-^)

それではー。

N905i
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番
By 上月コルト
2008-05-11 21:48:17
4444を踏みました。正直ビビり気味です(笑)。
リクエストは、遙かで頼久×友雅の小説です。友雅が頼久に押し花にされる話、と言いたいところですが、年齢が足りません(笑)。
なので、頼りになるし誠実な頼久にドキドキしちゃう友雅、そんな友雅の可愛さにドキドキしすぎて死にそうな頼久、とかいうバカップルな二人の甘ったるい話が見てみたいです(笑)。

しろきさんの書く友雅は、私の友雅のイメージにぴったりです。そのうえ可愛いし、受けだし…携帯握りしめてニヤけました(笑)。
イラストは、どれも髪の描き方が好きです。それに美形キャラ、女性キャラが描けていて、羨ましいです。

長文ですみませんでした(汗)。
N905i
[レス3件]
[編集]
≫ キリ番
By 藍誇
2008-04-05 22:31:52
3333踏みました!
キリリクができるのなら、BASARAの小太郎イラをお願いしたいです。

いや、トップの色使いに惚れましたね。

ってか小太郎にキュンとしました(笑)
910SH
[レス2件]
[編集]
≫ 初めまして
By 通りすがり
2008-04-02 01:12:52
夢小説のランキングに入る前に、せめて少しでも話を書いて下さい。
もしくは総合やイラストのランキングのみにご参加を。
これでは訪問者に文句を言われても仕方ありませんよ。
責めるような言葉のみとなってしまいましたが、失礼致しました。
W53CA
[レス0件]
[編集]
≫ 小説
By ていうか
2008-03-26 01:09:28
なにもないじゃんww
詐欺?(´Д`)
W51S
[レス0件]
[編集]
≫ 【*・∀・*】
By 卯
2008-03-09 10:01:00
あぴだよォヽ(´▽`*)/
宣伝だけでもいいから見に来てね
貴重なスペースありがとうございます(ノv゚)

link:89.xmbs.jp
N904i
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!