[携帯モード] [URL送信]

◆osusume(仮)◆
オススメの1品 musicスポットなど紹介してよ
[投稿する]
≫ 出合い系
By 出合い系
12-23 22:16
独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね link:www.king-shine.info
pc
[編集]
≫ 先程…
By TtodaSY
01-18 00:14
話をしてましたので…。
映画
『AKIRA』
『トレインスポッティング』
『時計仕掛けのオレンジ』
小説
リチャードバック
『イリュージョン』
名作J・Dサリンジャー
『ライ麦畑でつかまえて』(ケネディ暗殺犯が自殺する時に抱えてた本)
村上春樹全般
気になったら貸すよ
W42S
[編集]
≫ RESPECT!!
By TACARKEY
07-18 20:56
これ作ったヤツ、マジ凄すぎ!!尊敬します。。
Nuff Respect!!

世界初(たぶん)、自分のためだけにコーヒーを入れてくれる自販機を発見!!

今んところ、高速道路のPAでしか発見してませんが、味はともかく、
なんかもぅぅっう・・・。。 メロメロになっちゃいます(笑)

みなさんも、旅行などで高速を使う際にはぜひ!!

画像 pc
[編集]
≫ Mi Lifetime Respect!!!!!!!
By Tacarkey
02-05 20:35
2001
徳間ジャパンコミュニケーションズ
三木道三, Mikidozan, 446, y.sanuki, MOOMIN

やっぱり、この人!

おはしの国の日本人!!

三木道三!!Lifetime Respect

一発やとか言うけどさ、ま、持っている人はもう一度リリック見ながら聴いてみて!

持ってない人は借りたりしてみて!

聴いたことない人、是非是非一度聴いてみて!!

間違いないんだなぁ〜

力があるんだなぁ〜

いつの日か、またステージみたいなぁー

復活を期待します!!



画像 pc
[編集]
≫ THE ALBUM/DEV LARGE(aka D.L)
By へんけん
12-10 20:42
BUDDHA・BRANDのDEV LARGEのファーストアルバムです!BLAST読んでたら欲しくなり買っちゃいました。トラックは全曲サンプリングです!かなりヤバイ!最近のHIPHOPに飽きた人はぜひ聞いてみて下さい。もちろんNIPPS氏も参加してます。あとK ○UB SHINEへのディス曲も入ってます!
画像 pc
[編集]
≫ 僕は評価されない音楽家/キリコ
By ともや
12-10 18:30
よっぽどじゃないとCD買わないおれが何年かぶりに買っちゃった。日本人のHIPHOP。やばいリアル。
HIPHOPっていうものがほんとに好きだったらとてもお勧め。全部共感できなくても考えさせられるはず。7曲目とかすげえうける(この曲だけ聴いたらダサすぎる)。

画像 pc
[編集]
≫ オススメDVD
By 金井君の代理人
10-12 13:49
『アルツハイム』
なかなかくだらなく面白かったっす
画像 W42S
[編集]
≫ やっぱこれだね〜
By シゲ
10-11 09:50
甘からず…辛からず…不味からず…かと言って旨からず…
画像 W42S
[編集]
≫ お気に入りDVD
By へんけん
10-11 01:26
これを見てラッパーに憧れました…
『さんピン☆CAMP』
画像 D901iS
[編集]
≫ ミンナ聞いてみよう
By SU-3
10-10 23:41
レゲエ道基本はコレでしょう
W33SA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!