[携帯モード] [URL送信]

□日常逐一報告記□
管理人崇司による逐一無駄で意味不明な報告(滅)
[投稿する]
[1406]
昨日の出来た
By 崇司果津祈
12-02 15:32
人生初!自力でカプセルの薬が飲めました(o~-')b
薬剤師のお姉さん、貴女のアドバイス通り熱めの白湯で飲んだら、出来ましたよ〜!


にしても、病名あるんだろうか?

[編集]
[1405]
私の阿呆
By 崇司果津祈
11-10 22:56
メヌエットちゃん破壊(;_;)

[編集]
[1404]
書いて誤魔化したい
By 崇司果津祈
10-30 22:55
頭が痛い、喉も痛い。そんでもって、生理痛でお腹がとっても痛い(>_<)
でも、諸々の事情で薬は飲めません。

[編集]
[1403]
\(◎o◎)/
By 崇司果津祈
09-29 16:19
携帯が壊れてしまいました(>_<)電源が入らない為、代用機にデータが移せず、古いデータをSDからバックアップして使っています。
長い事使っているので、寿命かもしれません。

[編集]
[1402]
あーあ
By 崇司果津祈
06-14 20:23
カバンのファスナー用に一昨日買ったチャームの話です。仕事の帰りに少し引っ張ったら、繋いでる部分がぶちっと(ToT)せっかく綺麗な珠だったのに。
またチャームなりキーホルダーなりを探さないと…。

[編集]
[1401]
(><。)。。
By 崇司果津祈
02-01 09:25
はぁ…やってしまった。
ホッカイロ落としたし、乗る電車の時間間違えて早く来過ぎちゃうし。


[編集]
[1400]
(°д°;;)
By 崇司果津祈
01-15 18:04
何故か、パチンコ屋の看板に北欧系の顔したW様と幻想水滸伝の文字が…!なんてこった(ToT)

[編集]
[1399]
( ^_^)人(^_^ )
By 崇司果津祈
12-29 18:25
年賀状が、やっと完成しました!これで勉強出来ます。

[編集]
[1398]
編み編み
By 崇司果津祈
10-21 17:43
現在、熊の編みぐるみを編んでいます。頭は出来ましたが、綿の詰め具合が良く分かりません。
今は胴体を作っています。人にあげられるものになると良いです。
画像
[編集]
[1397]
今日の事、独り言
By 崇司果津祈
09-25 03:09
病院に行って父の手術について聞いて来ます。筆記用具持っていかないと。MSWを見られたら良いんだけど。

取り敢えず、退院したら長袖シャツの一つもプレゼントしようと思います。

そりゃ、子どもに心配の一つもして欲しいよね。多分、あの二人なりに動揺はしてると思うんだけど。
それにしても、私も開腹手術してたなんて知らなかったです。内臓なんだから開けなきゃいけないのは分かるけど。
また祖母にお願いしなきゃ!
画像
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
長くてすみませんι


無料HPエムペ!