[携帯モード] [URL送信]

CD発売署名活動
【現在の状況】
1月24日:ネギま!?1000%BOX 期間限定盤[6,800円]
3月7日:ネギま!?うたのCDA[3,000円]

[投稿する]
[233] 今からドキドキしてるんですけど。。
By しっかり者
12-21 10:45

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

link:bike.koreikura.net

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

pc
[編集]
[232] リモコンロ-タ-最高すぐるwwww
By 使い馬
08-02 17:46

一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

link:kijyoui.protobem.com

pc
[編集]
[231] 出会い
By 出会い
06-08 20:56
これからも頑張ってください。
pc
[編集]
[230] 不倫
By gくぇgwg
05-29 13:31
link:www.en-ter.com 不倫☆遊楽

pc
[編集]
[229] じょいはふぁああおだばあぁwwww
By 万個
05-14 16:17

あー雄太が言ってた通りハマるなコレ(・∀・)
月契約したらまとめて40万貰えたよwwwwwww
この調子なら念願のハーレーも来月には買えるし( ̄ー ̄)むふふ

link:gama.mdern.net

pc
[編集]
[228] 40のおっさんでも楽勝すぎたw
By 擬似連
05-07 18:02

もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw
その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww
こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

link:yoisho.subekarazu.com

pc
[編集]
[227] 手マンの作法
By コボルト
05-04 00:47

あれだな、素早く指出し挿れするだけじゃダメなんだなwwww
時々強く挿れてあげてGスポ攻めるスタイルに変えたよ(´・ω・`)
おかげで一発7万も貰えるようになったわヽ(´ー`)ノ

link:sefure.churappa.com

pc
[編集]
[226] これはひどいwww
By 竹田君
05-03 09:13

最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

link:yoisho.subekarazu.com

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww

pc
[編集]
[225] 風★俗で金払うなんて勿体ね!
By フェミー
03-26 05:26

なぁ、金払わなくて・・ってか、金貰えてセックル出来る方が良くね???

link:doesu.gijack.net

寝転がって全部まかせてるだけでも5万とか余裕だしココwwwww

pc
[編集]
[224] ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ
By 河内君
01-18 23:36

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

link:a-linker.net

pc
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
※このページはリンクフリーです。


無料HPエムペ!