[通常モード] [URL送信]

掲示板 腐った男子・石風呂にコメントを下さる奇特な方がいらっしゃるのでしょうか?
[新規トピ]
≫ はじめまして!
By 京香
2012-06-28 22:19:07
初めまして京香といいます(^O^)
受験生の身でほぼ毎日石風呂様の小説を読ませて
いただくためにお邪魔しています(^p^)
どの小説もすごく好きなのですが、「手紙と枷」を読んで
滾ったのでイメージで和服スクアーロを描かせていただきました!
22スクですが↑p↑
link:uploda.cc
背景を描いてみたり、
link:uploda.cc
PCからの投稿なのでもしかしたら携帯で表示されない
かもしれないのです^p^
活動復帰楽しみにしています!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By T
2011-06-08 01:09:30
どの作品も素晴らしく素敵でニヨニヨしてしまいます。
御サイトの作品は話に深みがあって大好きです。
今回思わずカキコミしてしまったのは、カンパリソーダで時々入るベルとツナのシーンにテンションが上がり過ぎてしまったためです。
主であるザンスクのシーンが至高で既にかなりアガっていたのですが、まさかこの二人が共に生活してのんびりしているというだけなのにそれがこんな化学反応…、、、ってなんだかうまく言えないですけど、凄く好きでした。
カプではなく単純になんか面白かったです。私、管理人様の書く二人の夏休みみたいな堕落した生活のシリーズがすごく読んでみたいです。
意味も友情もBLもない感じのものが読んでみたいです。
リクエストじゃなくそれくらい気に入ってしまったと叫びたいだけですので全然スルーしてください。
作品自体ほんとに面白くて、なんでか特別そのシーンがツボってしまいましたので途中なのに思わず叫びにきちゃいました。
では、続きを読んできます(*^o^*)!!
S003
[レス1件]
[編集]
≫ お久しぶりです。
By 清次
2010-01-13 12:34:07
こんにちは〜。
また遊びに来ましたよ。

久しぶりのコメントなのに大変申し訳ないんですが、
XANXAS家の余りの面白さに、
石風呂さんの模造キャラ『アルジェント』を書いてしまいました

20代の奥様モデルに造ったのですが、よろしければ見ていただけませんか?
一応、絵には自信ありますけど、お目汚しになったらごめんなさい

絵はこちらです↓
link:m-pe.tv
W53CA
[レス3件]
[編集]
≫ 初めまして
By 霜月 零
2009-12-11 23:30:48
こんばんは、零と申します。誰だかおわかりでしょうか・・
検索でやや探し回り、発見し、
上から読み始めてGelatoまで読み終わったところにございます。
それで、はい、なんと言いますか・・・

文才ないとか謙遜以外の何物でもないと確信・・!
上手すぎるじゃないすか!凄ぇよ!!^p^;
石風呂先生、貴方はやはり只者じゃなかった。
もうしっかり読み尽くしますんで。ご覚悟を。

いちファンとして影ながら応援しとります。
これだけ文才に差があるともうこっちは見せられないですね、
そう、レポートと同じく!勘弁してやって下さい。
では、乱文失礼いたしました!・ω・
re
[レス1件]
[編集]
≫ お疲れさまです
By じょる
2009-12-11 22:35:07
「謝罪」読みました。
更新がないので、どうしたのかな?と思ってたのですがよかったですね☆

また遊びに参ります^^
W52SA
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 清次
2009-11-27 22:40:16
コメントはじめまして。

頻繁に、こっそり遊びに来させてもらってます。


小説全部素敵ですね。
うらやましい位文章良いですし、
MDOとか御家族では、すごく笑わせてもらえますし、
文章力分けて欲しいくらいです。

中でも、幻の『Finestra』凄く気に入ってます。
純粋な恋って素敵だ…!!
と、久方ぶりに思いました。


これからも御家族ネタとか楽しみにしています。
また遊び来ます。
W53CA
[レス1件]
[編集]
≫ おひさー!あ、掲示板では初めまして!!(笑)
By 017
2009-08-20 02:07:23

遊びに来たよ!

ザンスク小説もさることながら、ホロホロ×メン(←変換できなかった(泣))小説にキュンキュンきてしまったよ!!うっかりハマりかけてしまったではないか!!(笑)

夏休みエンジョイして後期また会おうね〜(*^o^*)

失礼しましたm(_ _)m


W63CA
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとうございました☆
By じょる
2009-08-19 01:08:05
もっと早くに言わなくてはだったのですが、リクエスト作品、堪能させていただきました(>_<)
ますます2人が大好きです。本当にありがとうございました☆

今後も家族や10年後など色々な作品を楽しみにしています!!

W52SA
[レス1件]
[編集]
≫ 今晩
By 鴉
2009-08-13 00:13:42
リクエストが決まったじょ(笑)

レヴィスクで
スク視点の片思いがいいな!

宜しくお願いします
F01A
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番!!
By 鴉
2009-08-10 01:33:58
キリ番踏んだよ!!

1000人目だょ!(笑)
リクエストするから
宜しく

じゃ、おやすみ
F01A
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!