[通常モード] [URL送信]

£ёの着うナニ敬示板 着うナニ貼りまくりまあす貰っナニら報告∪てさL1ネ
[新規トピ]
パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
By きゃすぱぁ
2009-10-20 09:39:47

乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

link:wanko.yarashiyo.com

pc
[レス0件]
[編集]
ふぁーーーーだふ!!
By こちゃか
2009-10-20 05:29:54

ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

link:osu.korakoracola.net

pc
[レス0件]
[編集]
辞表提出のお知らせwwww
By れすこまん
2009-09-26 06:50:56

おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


link:pai.f-forward.net

pc
[レス0件]
[編集]
はいちゃんちゃんちゃん!!!!
By 絶好調
2009-08-11 14:06:38

もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

link:chuchu.strowcrue.net

pc
[レス0件]
[編集]
リモコンロ-タ-最高すぐるwwww
By 使い馬
2009-08-04 09:45:21

一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

link:kijyoui.protobem.com

pc
[レス0件]
[編集]
らくしょぉー( ´,_ゝ`)
By オモチャ
2009-05-14 15:14:56

ココで俺のティムポを貸してあげたら8万貰えたしwww

link:gama.mdern.net

寝てただけで何もしてないよ俺wwwwwww
女が自分で動きまくってるから超ラクチンだたわ( ´∀`)

pc
[レス0件]
[編集]
遊ばれちゃった(>◇<;)
By 金.玉モコモコ
2009-05-07 17:47:18

フ ェ ラだけのはずが、結局中出しだよwwwwwww
おかげで報酬アップしたからいいけどねー(σ・∀・)σ

link:yoisho.subekarazu.com

てか、後輩も最近コレ始めたんだが、しょっぱなから楽勝で5万貰えてたわww

pc
[レス0件]
[編集]
これはひどいwww
By 竹田君
2009-05-03 08:51:36

最近俺の彼女がやたらとフ ェ ラうまいと思ってたらこんな事やってやがったw

link:yoisho.subekarazu.com

しかも俺もコレをやってるという事実w カオスすぎるwwwwwww
そして今日もコレで稼ぎに行く俺ってどうよwww

pc
[レス0件]
[編集]
ふおぉぉぉぉおお!!!
By こっけ
2009-01-11 07:31:12

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

link:a-linker.net

pc
[レス0件]
[編集]
てぃんこ赤いYO!
By 森宮
2007-11-04 22:07:13
8万の為とはいえ、3回はさすがに果てたょ。。。。www
link:v-scorpion.com

pc
[レス0件]
[編集]
[*前][#次]
[11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!