[携帯モード] [URL送信]

参加表明
●名前
●HP(持っている方のみ)
●好きなキャラ(何人でも可)
●愛を叫んでください(笑)

[投稿する]
≫ Love Search
By Love Search
02-15 16:36
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き! link:www.kingandqueens.info
pc
[編集]
≫ 参加希望です!
By 小山 悠希
06-16 22:33
○名前→小山 悠希
○HP→Rosso&Blu
○好きキャラ→フォルカ、フェルナンドが特に好きです。

OG外伝でハマりました!格好良すぎます!
修羅はほとんど好きですが、特にフォルカのキャラに惚れ込んでしまいました。
CPはフェル×フォルを取り扱っております。
CA003
[編集]
≫ 再参加させて下さい!
By 弥和桜斗
04-28 00:25
●弥和桜斗
●UNRIPe F.
●フェルナンドとフォルカ。アル兄たまヤバス。(笑)
●HNとホムペ名変えたので・・・、もう一度参加し直したいと思います!
修羅3兄弟が本当に愛しくて仕方ないですvvv
CPとかよりは、もう皆で仲良くしてれば良いよ!!・・・と思ってます。(笑)

pc
[編集]
≫ 参加表明させて頂きたく
By 楠舞 忍
04-08 19:46

●名前:楠舞 忍
●HP(ブログ):紅と漆黒の境界線
●好きなキャラ:特にフェルナンドとアルティス兄さん。でも皆大好きです。

OG2,5にてフェルナンドの可愛さに心奪われ、フォルカとフェルナンドの会話、
そしてアルティス兄さんのカッコ良さに小躍りしながらプレイしてました。

CPはアルメイ、フォルフェル、アルフェルを応援。
とにかくフェルナンドに愛と萌えと応援を注いでおりますv


pc
[編集]
≫ 参加希望です!!
By レイヴン
01-12 19:31
修羅のアリオンやフォルカやメイシスが好きだけどそれ以外も好きで〜〜〜す!
pc
[編集]
≫ あらためて参加希望デス
By 蒼櫻彌生
11-17 23:48
名前→スイマセ…旧結城乃亜改め、蒼櫻彌生デス(汗)
サイト→蒼き翼 link:m-pe.tv
好きキャラ→フォルカ・フェルナンド・アルティス・アリオン
叫び→フォルカのあのスベスベな二の腕を撫で撫でしたいです。(危)

よろしくお願いします!
N904i
[編集]
≫ 参加希望します!!
By 魁優
09-09 01:46
*名前⇒魁優
*HP⇒花天月地
*好きキャラ⇒みんな魅力的で大好きなんですが中でも、アリオンが一番好きです♪


フォルカの存在は兄から聞いていて、OGで参戦した時はビックリでとても嬉しかった事を思い出します。
外伝にて他修羅神が出てきた時はテンション上がりまくりで、アリオンに一目惚れでした♪

次回のOGにも参戦することを信じてます☆
W31CA
[編集]
≫ 参加希望!!
By 山城サキ
09-04 17:44
 
名前】山城サキ
HP】KingdoM
好きなキャラ】フォルカ.フェルナンド.アリオン.修羅神達
 
え?もう修羅愛してますがなにかWW←
というかスパロボが(ry
好きすぎて何を語ったらいいのやらWW
とりあえず、キャラ達に負けず劣らずで機体も大好きな私WWWW
 
次回のOGシリーズにまた修羅の方々を出してもらえないだろうか‥
ねぇバン●レ●トさん‥←
re
[編集]
≫ 参加希望です!
By 日高ほたる
07-06 12:42

(名前)日高 ほたる
(サイト名)blue★moon
(好きなキャラ)フォルカ

OG2.5でフォルカに一目惚れして、外伝は修羅の方々目当てで買ったも同然です!!

CPはフェルフォルが一番ですが、アルフォルやアリフォル(!)もフォルカ受けならもう何でも来いですv←

よろしくお願いします!!
W51CA
[編集]
≫ 参加希望
By あららぎ こう
06-16 02:15
名前:あららぎ こう
HP:赤炎鋼
好きなキャラ:アリオン
愛を叫んでください:
初めて見たときから「うわ美人だなー」って思ってたんです。いざゲームやってみたら可愛過ぎてもう大変です。胸の谷間も反則です。
pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!