[携帯モード] [URL送信]

参加表明
主従萌えに名乗りを上げたい方は
●HN
●サイトURL(サイトをお持ちで公開希望の方のみ)
を記載の上その他自由に萌え語りしつつ登録してください。

+注意事項+
・絵文字、不必要な小文字の使用は極力お控えください。
・公式画像、既存曲(作詞作曲が参加希望者様のオリジナルでない)着メロ・着うた・歌詞等の無断転載サイトの参加は禁止させて頂きます。



※暫くPCからの書き込みを制限致します、ご了承ください。PCサイト様の参加も歓迎ですが書き込みは携帯からお願いします。
[投稿する]
≫ 無題
By 千石
12-31 13:15
主従萌えですっ
主にベタ惚れな従が可愛くて可愛くて…

参加致しますね
F08A3
[編集]
≫ 参加です
By まめ仔
10-31 13:39
参加します、
主従でご飯十杯いけます(^q^)
小政小(戦国BASARA)
幸佐(戦国BASARA)
美味しいです
P02A
[編集]
≫ 参加しますぞ>(`へ´ヽ)
By FIVE
10-13 23:49
主従という響きが良いですね!
下剋上もお約束も好きです。

▼好き
┣小政小(BASARA)
┗佐幸佐(BASARA)


┣主人と執事
┣(上司と部下)
┗主人と家臣

好きです、本当に(*^□^*)
N03A
[編集]
≫ 参加させて頂きます!
By ぷうちゃむ
10-11 00:45
主従関係大好きです!

好き→獄ツナ
SO705i
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By まりあ
10-04 18:57
好きになるのが
どうしても主従なんです。
気付くと主従に
惹かれてるんです。

ショウガナイネ(´・ω・`)
W65T
[編集]
≫ 参加させて頂きます
By 佐々木
09-28 21:30
主従の従の方をいつも好きになる佐々木です
SH01A
[編集]
≫ 参加します
By naryu
09-20 21:47

こっそり主従好きです
T壁Tω・)

参加させていただきます
P03B
[編集]
≫ 参加させていただきます!
By 歩音
07-31 10:44
主従大っっ好きです!!!
SH005
[編集]
≫ やほーい
By ゆい
05-23 10:13
主従大好きです。
SH02A
[編集]
≫ 参加させて頂きます
By 瓊
好きな主従CP:ピオジェ(TOA)アレシュヴァ(TOV)慶、雁、戴(十二国記)
04-16 16:39
主従大好きです。
むしろ主従でなくても主従パロを妄想します。
気が付いた時には既に主従萌えと叫んでいました。
一体いつから主従萌えだったんだろう…………

下剋上も好きです(こそっ
W51T
[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!