[携帯モード] [URL送信]

言霊飛ビ交ウ個室 管理人と絡む場所。 キリ番報告やキリリクもここにカキコどうぞ、、、。
[新規トピ]
≫ キリ番
By 刹那
2009-08-12 10:21:01
2000踏みました(*n´∀`n*)
W52SH
[レス0件]
[編集]
≫ 聞いてくれー!
By ごんりん
2007-10-26 00:09:24
これホンマやったよ!!2日間逝きまくりで8万も稼げちゃった!ww
link:quest.pooo3.net

pc
[レス0件]
[編集]
≫ キリ番?
By 祀炉[しろ]
2007-07-20 21:05:55
初めまして!
ちょいちょいロムらせて頂いてましたら1234踏みました(>_<)
キリ番になりますでしょうか?
管理人様の小説好きなんでこれからも頑張って下さい(*´∀`*)
でわ!
F902i
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番踏みました
By 真織
2007-07-18 10:06:53
今日はキリ番1200踏みました。
リク良いですか?雅x真のギャグエロが読みたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
では失礼しましたm(__)m
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 元、暁美です!!
By 朱弥
2007-04-04 06:57:45

こんにちは。
あの〜、以前学園モノをリクエストした
暁美です(・∀・)
遅くなってすみません…。
自分がリクエストしたの忘れてました…
本当すみません…orz
小説バッチリ読みましたよ☆
続きがかなり気になります!!
続きちょっと妄想して(ry
私、白水さん大好きなんで最高ですv
学園モノもめっちゃ好きですv←
更新頑張って下さい!


では、乱文失礼しました。
また来ますね*


V803T
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 白
2007-04-03 10:43:30
初めまして、今日和。
白と申します。

小説読んじゃいまして…vV
感動しました…!!
虎一!!虎一!!!と、浮かれました(笑)
「自分以外にもいたのか…!」となって何度も読みましたvV

学園物などもなまら続きが気になります!
もう、すべての小説が素敵でした!!

これからも応援&ちょくちょく来ます!
では、失礼します!
pc
[レス5件]
[編集]
≫ ちわ(・∀・)ノ
By 狂雅
2007-02-24 02:33:57

マガサイトのキリ踏み報告サンクス☆★

リクくれや(*´艸`*)w



W42S
[レス3件]
[編集]
≫ きゃっ!!遂に書き込み★
By ちるみ
2007-03-15 02:21:10
こちらでははじめましてー★

遂に書き込みしちゃいました★

神真ちゃんのサイトだー!!
いやなんとなくカキコですけどね。
初めてB型だと知りました(笑)
実は私もB型なんです(笑)
ではでは失礼★
910T
[レス0件]
[編集]
≫ よっしゃあああああ!!!!!!
By 狂兎
2007-02-09 11:54:32

『No.123』!!

階段踏んだ(*´艸`*)ww

リクは、

『一写(若しくは一⇔写)で、ドタバタ☆ラブコメ風』

で、お願いしますっす♪

リクの仕方(文)が古典的なのが味噌ですぞ!?

じゃ、楽しみにしてるから!!


(V●∀●W)ノシノシ


W42S
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]
返事が遅れても見放さず待っていてください


無料HPエムペ!