[携帯モード] [URL送信]

掲示板
感想、ご意見、宣伝、雑談、足跡などご自由に。基本的には内レスです。宣伝には返信しませんが訪問はさせていただきます。
[投稿する]
≫ こんばんは〜!
By もちこ
10-22 23:52
もしかしてメール届いていないかもと、こちらに書き込ませていただきました。
よければ連絡くださ〜い!

[編集]
≫ 愛され小説ありませんか?
By 糖度100%
10-02 21:05
只今OuT率256%
甘い甘ぁい愛され小説限定
その幸せをわけてください



スペース感謝!よろしくお願いします
糖度100%
link:01.rknt.jp

[編集]
≫ ランキングのお誘い失礼します。
By はりお
09-30 18:11
voice
link:01s.rknt.jp
オリジナル小説ランキングサイトです。
できたてですが
これから盛り上げていきたいと
思っております(*^^*)
上位確実です!
ぜひご登録ください♪
場所違いまた重複していたら
申し訳ありません。
ぜひ一度遊びにきてください
貴重なスペースありがとうございました。



[編集]
≫ 皐月さん
By 楓
09-30 16:33
さっき私書メ送りましたちゃんと届いてるか心配だったり気長にお返事待ってま

[編集]
≫ お誘い失礼します
By 緋咲
09-29 11:55

サイト運営お疲れ様です。

「ヒロイン絶対総愛」ランキング管理人、緋咲と申します。

当ランキングでは…

●ヒロイン・ヒーローは皆から愛されている
○うちのヒロイン・ヒーローは可愛いよ
●どんな作品でもヒロイン・ヒーローは絶対愛されなきゃ!
○夢小説でもヒロインには変わり無いんだから、やっぱり総愛!

以上4点を唱えています。
宜しければ登録ご検討をお願いします。

短文と乱文で申し訳ありませんでした。
※勧誘重複していましたら申し訳ありません。

link:01.rknt.jp



[編集]
≫ >>楓さま
By 皐月
09-28 21:28
お久しぶりです。
詩のホムペ、変わらずに来て下さっていたんですね。再開したにも関わらず、小説を書くのが楽しくて、なかなか詩を書けずにいるので、半ば放置気味で申し訳ありません。
ホムペ!!また始めたらぜひ教えて下さいね。絶対遊びに伺います。
相談にお答えできるか分からないですが、いつでも私書箱からメールしてください^^

[編集]
≫ 楓です
By 楓
09-27 21:50
皐月さん覚えてますか?前にiランドで楓のウタっていうホームページをしてた楓です
詩のホムペへ行ったらこちらに飛んできたしたビックリしました皐月さんがたくさん小説を書いてるなんて詩も良かったけど小説も好きです大人っぽいですよねえ全部読みますねまた新しくホムペ作ろうか迷ってます相談乗ってください

[編集]
≫ >>凛香さま
By 皐月
09-27 14:32
>>凛香さま

初書き込みありがとうございます。
それに、貴重な感想。とても嬉しいです!
七海、浮気しそうな感じに見えましたか?
気持ちの弱さを表現したかったので、凛香さまの読みは正しいと思われます。
一緒にいてくれない相手を思い続けるという試練を、七海に与えてしまった私です。。
レビューを公開してなくてすみません。
こちらかメールでお聞かせいただければありがたいです。
ありがとうございました♪

[編集]
≫ 初カキコ失礼します
By 凛香
09-26 19:11
管理人さまはじめまして★あいらんどのブクナビで見つけて切ないくらいキミが好きを読ませていただきました。個人的には海里が好きです。七海は浮気しそうな感じありありだったからあんまり好きになれませんでした。気に障ったならごめんなさい。他の作品も読ませてもらいますね★レビューが書けなかったのでこっちでごめんなさい(><)

[編集]
[1-10]
[投稿する]
2010/9/25掲示板設置 (


無料HPエムペ!