[携帯モード] [URL送信]


気軽にカキコどうぞ★


[新規トピ]
* 面白いです!
By ソリィ
2010-08-17 00:34:56
こんにちは!
私はソリィと言います!
100万回の恋とても面白かったです!
あの…続きを書いていただけないでしょうか??

[レス0件]
[編集]
* はじめまして
By 林檎
2009-06-23 01:48:58
はじめまして、林檎と言います!
小説、すごく良かったです!!

特に、テイマの「人形になった一人の少年」は涙腺崩壊でした;;

続編みたいなのをお願いしたいです!だって、人形のままとか嫌ですから!可愛そう!
できればはっぴーエンドで終わらせてほしいです!!

乱文失礼しました!!

[レス0件]
[編集]
* はじめまして
By そら
2009-01-15 21:51:43
はじめまして、そらと申します。
小説、とても面白かったです!デジモンは無印から観ていて、今も大好きなんです。
これからも来させていただきます!

[レス0件]
[編集]
* お久です!
By こすもす
2008-11-26 17:18:46
私はこのサイト非常に気に入ってます!
閉鎖だけはしないで欲しいです!><

[レス0件]
[編集]
* お久しぶりです!
By こすもす
2008-09-04 17:47:33
あの〜・・・最近更新が無いのでどうしたのかなと^^;
元気ですか?更新楽しみにしています!

[レス0件]
[編集]
* こんにちは
By こすもす
2008-06-16 14:25:42
どうも初めまして!
デジモン小説とても面白いです。更新楽しみにしていますw

[レス1件]
[編集]
* 管理人です
By シューカ
2008-03-31 11:44:20
テスト投稿!

[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!