[携帯モード] [URL送信]

使用報告掲示板

[投稿する]
≫ 滅びてよ───こんな世界
By みやむら
12-14 22:13
滅びてびよーーーん
こんな世界でごめんでござる
戯けてぱよーーーん
そのためだったら何でも捨てる

ピエロは毎度おなじみ
車輪の下で押しつぶされた僕たち!

「生きるために数え切れない物を捨てて
 代わりに手に入れたそれが
 捨てた物よりずっと高等だ。なんちって」

そう思い込みうそぶき吹聴するビラ配りは
どうやら三親等以内の親族に限られていて
蛇女も風船女もぬたなまずも
間の悪いことに産休をとっている
さんきゅー!

僕らの生き様は見せ物じゃないんだし
安いプライドはシュプレヒるけどね
「だからって!
 なにが悪いっていうんですか!!
 なにもしないまま殺されて行くくらいなら!!!!」
団長、芸も忘れて大ハッスル

観客今日もまばら
あと雨宿りの宿無し太郎達
それでも手を抜かないプロピエロ


その満面の笑顔ったら!
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!