[携帯モード] [URL送信]

〓掲示板〓
[新規トピ]
≫ お疲れ様
By どっかの誰かさん
2009-06-06 19:36:37
サイトリニューアルお疲れ様
チラッと覗きに来てみたけど…何か頑張ってるみたいだね
銀ちゃんの一枚の絵
ちょっと懐かしかった(^-^)
そう、自分も最近2D始めてね
やっぱ紙に描くのとは違って難しいよ
見られてもいいくらいのレベルになるにはまだまだだなぁ


私信で失礼
では、体に気を付けて
これからの活躍に期待!

W52SA
[レス0件]
[編集]
≫ お知らせ
By 天野ひより
2008-07-19 01:52:01


サイト移転・PN変更しました。
サイトURLはリンクした通り、
PNは「天野ひより」に変更しました。

迷惑お掛けしますが、リンク貼り変えお暇な時にお願い致します:)

bbsに、確認だけ一言頂ければ幸いです。

それでは失礼しました。


元・日和果歩/水無月町三丁目



W43SA
[レス0件]
[編集]
≫ ありがとうございました!!
By 崗仁夢
2008-06-02 21:34:07
管理人様こんばんは!!
キリ番200を踏ませていただいた者ですw

土方を描いて下さってありがとうございました♪
土方の目つき……かっこよくてたまりません(鼻血)
本当に幸運でした゚・(ノ∀<)・゚。

あの、よろしければ私のイラストサイトの方に飾らせていただきたいのですがいかがでしょうか?

これからも素敵なイラスト描き続けてください♪
また拝見しに来たいと思います!!!


それでは長々と失礼致しました。
SH703i
[レス7件]
[編集]
≫ はじめまして!!
By 柚羽
2008-06-07 01:43:21
はじめましてこんばんわ!!

SUN*FLOWER管理人の柚羽といいます(*^_^*)

同盟の方から流れてやってきたのですが、もうTOPの土方サンにやられちゃいました!!<<o(>∀<)o>>

それから勢いでサイト内を徘徊させて頂き、図々しくカキコミまでしていますm(__)m

かっこよく可愛いイラストが沢山で尊敬しちゃいます!!

よろしければリンク貼らせて頂けないでしょうか??

いきなりですいません(><;)

お暇がありましたら我が家にも遊びに来てください☆
W53T
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして(^ω^)
By 日和果歩
2008-06-05 20:33:03

ランキングから来ましたw
はじめまして(^ω^)
「水無月町三丁目」管理人、
日和果歩と申します。

イラスト拝見させて頂きました!
PCで描いてなさるんですよね><?
私はいつまーでもアナログなんで;笑い
絵柄が綺麗で凄いお上手です!
一気に尊敬です\(^O^)/w

一応、サイト貼らせて頂きました。
良かったら仲良くさせて下さい!!

長文・乱文失礼しました。


W43SA
[レス5件]
[編集]
≫ 今晩はv
By 瑶
2008-06-06 18:59:30

今晩はです(*´∇`*)

今朝はすみませんでした;なんかお手間をとらせてしまって(@@;)

ぇと・・・超個人的にキスプリとってる銀ちゃんと土方がとっても可愛いかったので・・・
もうすぐ夏!!って事で浴衣姿の二人がプリ撮ってるイラスト・・・とかできますでしょうか?(長


ぁゎばばば ;却下して下さって全然かまいませんよ〜;


ようはツーショットがぃぃです(短

せっかくキリ踏ませて頂いたのに何か曖昧でほんとに申し訳ないですがお願い致しますm(__)m


これからも運営頑張って下さい(*´∇`*)


失礼します。。。



W52S
[レス1件]
[編集]
≫ はじまして
By 実紗十
2008-06-04 22:48:17
トップ画の土方で惚れて
しまいました!
何でそんなに上手く描けるのか
凄い羨ましいです


土銀は良いですよね
見てて幸せになれます



絵楽しみにしてるので
また来させてもらいます!!!

失礼しました
W61SH
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして*
By 李吉
2008-05-26 19:53:53
ランキングから流れてきました

イラスト素敵ですね*
シチコ様が描いたイラストの中で銀時が一番好きです!*

あのそれでですね、いきなりであれですがシチコ様のサイトを私のサイトにlinkしても宜しいでしょうか!?


お返事お待ちしております**
F902i
[レス2件]
[編集]
≫ てすつ
By シチコ@管理人
2008-05-26 01:51:21
テストです。
公序良俗に反した書き込みや、誹謗中傷を含む書き込みはご遠慮下さい。
私に対する批判はどうぞ(笑)
参考にさせていただきます。
W61T
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!