[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
[21198]
By トト
10-23 20:06
こんばんは〜(^-^)
私はモバゲーしながらオンゲーやってる〜
Android
[編集]
[21197]
By 白鷺
10-08 13:42
み氏>
トトさん>
司令官さん>
お久しぶりです(゚▽゚)/
私も元気ですよww

今は他のサイトでの貼り師をやりながら他のサイトにも行ったり来たりしてるのでなかなか来れず(汗
W64SH
[編集]
[21196]
By トト
09-24 23:39
お久しぶり〜(^-^)
なんか最近鼻血が不意に出る。
疲れてるのかな?
Android
[編集]
[21195]
By 司令官
09-22 14:56
お久(・・)ノ

皆さんお元気ですか?私はお元気です。
CA007
[編集]
[21194]
By みほっぷ
09-22 14:56
お久しぶりです!みなさんお元気ですか?
長いこと放置しててごめんなさい><;
iphone
[編集]
[21193]
By トト
09-01 22:39
今日はオーガストのコンサートに行ってきました〜
いや〜、楽しかったな〜
Android
[編集]
[21192]
By トト
08-21 18:34
お〜言ってくれれば会いに行ったのに(笑)

お仕事お疲れ様。
Android
[編集]
[21191]
By black楓
08-20 17:40
お久し振りです。

残暑のなか休まず昼、夜、通しで仕事してる私です。

私もコミケ参加しました。

初日と二日目に。
Android
[編集]
[21190]
By トト
08-18 20:20
うん。
次の夏行くの躊躇うくらいだよ。
Android
[編集]
[21189]
By 白鷺
08-17 15:02
自販機てww
そんなに待ったら売り切れとかもめちゃくちゃありそうですね(^_^;)

暑さも人も凄かったでしょうから本当にお疲れ様でした(笑
W64SH
[編集]
[21188]
By トト
08-16 21:56
初日死ねた。
自販機が40分待ちとかなんじゃそりゃ〜

まぁ、欲しいものはだいたい買えましたが疲れた(*_*;
Android
[編集]
[21187]
By 白鷺
08-13 22:46
トトさん>
部分的連打なら大丈夫なんですけどね…
裏表レベルのはかなりきついです

コミケどうでしたか?
W64SH
[編集]
[21186]
By トト
08-10 11:14
祭典初日、未だ企業ブースに入れず(*_*;
Android
[編集]
[21185]
By トト
08-09 07:50
連打系を片手はつるよ(^_^;)

東京よ、私は帰ってきた〜in秋葉原電気外祭り
Android
[編集]
[21184]
By 白鷺
08-01 15:00
HARDは簡単なんですけどね〜…
どうも同時押しに馴れなくて

あと裏表みたいな連符押しを片手で捌こうとして無理だったり
W64SH
[編集]
[21183]
By トト
07-31 00:54
おめでとう〜(^-^)
両手打ちは慣れないと難しいよね〜(^_^;)
Android
[編集]
[21182]
By 白鷺
07-27 00:06
コミケか…
行きたいけど今年も行けないorz

あ、トトさんそういえば金の聖夜EXTREMEクリアはしました!
…PERFECTは無理ですがorz
EXパフェとれたのは

ほんとはわかってる
Innocence
ココロ
ラブリスト更新中
歌に形はないけれど
いのちの歌
ナイトメア☆パーティナイト
他2曲

クリアのみ
Gothic and Loneliness
積乱雲グラフィティ
金の聖夜
No Logic
39
深海シティアンダーグラウンド
Rosary Pale
など


やっぱまだ馴れないorz
両手打ちを覚えるべきなんでしょうか(-"-;)
W64SH
[編集]
[21181]
By トト
07-23 18:57
よっしゃ〜今年はコミケ行くぞ〜
Android
[編集]
[21180]
By トト
06-29 08:46
ふう、昨日やっと仕事が一段落した。
さて、どらぺこ買いに行かねば。
Android
[編集]
[21179]
By 白鷺
06-21 18:59
ミソ>
とりあえず買うのは様子見にした(´・ω・`)
なんだかんだ言ってやはり車に金使いそうだから…orz
W64SH
[編集]
[*前] [#次] [41-60]
[投稿する]
[トップに戻る]
今日:1
昨日:4
合計:335521


無料HPエムペ!