[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
[21274]
By み
11-05 08:57
こたさん>>
亀ですがお久しぶりですww
元気そうで何よりです
D.C.5、いまだ未プレイです・・・
iphone
[編集]
[21273]
By こた
03-30 14:24
こんにちは、お久しぶりです。
相変わらず出張ばっかりで一箇所に留まることがあまり無いですが、花粉症に苦しみながら何だかんだ元気にやってます。

最近スマホゲームしかやらなくなりましたが、D.C.5はちょっとやってみたいなって気になりましたw
iphone
[編集]
[21272]
By み
07-29 04:44
>>Kazuさん

どうも!ご無沙汰してます!
先日誕生日でした!笑 ありがとうございます(^^)v♪
元気されてるようで安心しました!
ってペンチプレス世界大会??!すごいwww

>>時雨さん
めちゃくちゃ亀レスですが、ありがとうございます!!

時が進み、D.C.5も発表されましたね…
画像 iphone
[編集]
[21271]
By kazu
07-19 08:33
久しぶりにメール見たらみほっぷさんの誕生日と7/17に送られてました、おめでとうございます!
私の近況はベンチプレスで世界大会に出たりしました〜
pc
[編集]
[21270]
By 時雨
02-22 10:58
おめでとうございます、あの頃が懐かしいです😢
iphone
[編集]
[21268]
By み
12-28 02:30
ヮ'c)
なんと今日で15周年です笑
iphone
[編集]
[21267]
By kazu
04-04 22:10
最近はコロナで大変ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はさほど変わりはないですが20、30代でも重症化する恐れのあるとのことで怖がっております。
長らく外出もできていないのでイライラすることもあるかと思いますが皆さん頑張って乗り切りましょう!
pc
[編集]
[21266]
By リン(元弟くん)
06-08 21:49
D.C.4発売したのに今日ようやくVD.D.を完走しました()
今からD.C.4開始するけど、音夢と美春が出るのは確定なので純一おじいちゃんが助かるかどうかが一番気になってたり

今でも音姉は自分の中の不動のNo.1ヒロインです
Android
[編集]
[21265]
By 西守歌
06-04 22:23
みほ様>お久しぶりです♪
昔は良くも悪くも月日が経つのがゆっくりに感じたものですが今では以前の書き込みから2ヶ月以上も経ったという事実を早いと感じてしまうくらいにはなってしまいましたね笑
ここにいらっしゃった皆様とあの時間を共有出来たのはD.C.があったからですし思い入れの強い作品です。
IVも発売されたようです、いつの間にか発売されていて(笑)予約も出来ませんでしたが近いうちに購入はしたいです。
ちなみに今でもことりちゃんは私の一番のお嫁様です♪
Android
[編集]
[21264]
By み
03-17 15:07
リンさん>>
おおぉ、、お久しぶりです!お元気なようで安心しました。
ニコニコの一挙放送ですかね?私もタイムシフトで見ました。いつ見ても色あせない名作です!
また気が向いたらお越しくださいね。
この掲示板はここにずっとあると思いますので

西守歌さん>>
お久しぶりです!お元気でしょうか!
もう西守歌さんと会ったの10年以上前なんですねぇ…あっという間というか、こないだのように感じますよ。
また気が向いたら書き込んでみてください。

ダカーポを通してここを思い出してもらえるのは本当に嬉しいですね
iphone
[編集]
[21263]
By 西守歌
03-12 22:10
先月届いたD.C.のBOXを見ていてふと思い出しましての訪問&書き込みです。みほ様、皆様覚えていただけていますでしょうか?お久しぶりです。お元気ですか?
SNSの普及した今もなお10年程前のあの日々が私には一番の思い出です。
また時間の空いた時に立ち寄らせていただきます、それでは♪
Android
[編集]
[21262]
By リン(元弟くん)
03-02 20:34
皆さんお久しぶりです
D.C.一挙放送を見てたらふと思い出したので書き込み
ログを見てると懐かしい人たちが健在で嬉しくなりました

D.C.4がどう転ぶかドキドキしながら待ちながら社畜生活を送っておりますw
pc
[編集]
[21261]
By み
09-24 05:13
D.C.4発売決定したとのことで投下
公式 link:circus-co.jp

歴代D.C.が全部入ってる『SAKURA Edition』、2019年1月25日発売予定 値段29800円
link:www.tgsmart.jp

ラインナップ確認しましたが、ゲームディスクに関してはマジで漏れなく収録してるっぽいです・・・
先行体験会でしかディスク化してない「春風のアルティメットバトル(後にデータ配信)」まで入ってるのは驚きです。
ただ逆にデータ配信オンリーのものは収録されてないようですね。(D.C.II featuring YUN2!が未収録)

特筆すべきは

●ボーカルCD『D.C. Special Song Archives』
 ゲーム内で使用された90曲以上のボーカル曲を集めたスペシャルCD。作品ごとに名曲を楽しめるように7枚組で収録。
●サウンドトラックCD『D.C. Special Music Archives』
 D.C.シリーズ内で使用された200曲以上のBGMを集めた初のスペシャルCD。

↑上記の特典目当で買ってしまうかもしれない・・・楽曲全部BGMは強すぎるよ断腸・・・・orz

4の公式は2018/11/11にプレオープンとのこと
4が数字なのが気になりますね・・・IVじゃないのかな?

P.S.皆さん元気ですか。管理人は元気です。 副管理人も普通に元気でやってます◎
画像 pc
[編集]
[21260]
By み
09-11 03:29
今年は災害多いですねえ…みなさんの無事を祈っております。
私は無事に日々を過ごしております。
iphone
[編集]
[21259]
By 山猫
09-07 11:09
猛暑やら豪雨やら台風やら地震やら皆々様大丈夫ですか?
Android
[編集]
[21258]
By こた
06-20 17:07
私は家が震源地から5キロ圏内でしたが、無事でしたー。
フィギュアとか本が部屋に散らばって大変でしたが…。

pc
[編集]
[21257]
By kazu
06-19 00:23
京都の私普通に生活しております
地震被害なしです

数日は心配ですが・・・
pc
[編集]
[21256]
By こた
05-19 16:01
皆さんお久しぶりです。

掲示板のカウンターが1なので、今日は自分しか来てないんだなぁとしみじみ思ったりw

全国を飛び回る仕事をしているので、みなさんが住んでいる街にも行くことがあるかもしれませし、もうすでにどこかですれ違ってるかもしれないですねw

それでは、また来ます。
pc
[編集]
[21255]
By 紺野
04-09 09:20
kazuさん>>
自分も由夢がNo.1は変わらず続いております笑
やはり青春を共にしたからでしょうかね…

転職活動頑張ってください!b

山猫さん>>
自分も絶賛社畜中です笑
あの時はやる事なす事全てが楽しく輝いていた気がしますねぇ…

大学在学中まではやってましたが社会人になってからはエロゲやらなくなりましたね…
たまにやりたい!と思うのですが調べるのも面倒いしなぁってことでやれてないです汗
iphone
[編集]
[21254]
By 紺野
04-09 09:12
みほっぷさん>>
こちらこそお久しぶりです笑
一応これと言って病気らしいのは無く元気にやってますb

あるだけで当時を思い出せるのでそれだけでも重要だと思います
どうなんですかね〜お元気だと良いのですが…

当時はガラケーでしたからねw
しかも自分はタグ入力とかを全てガラケーでやってたので、今考えるとよくやれてたなぁと思いますw
iphone
[編集]
[#次] [1-20]
[投稿する]
[トップに戻る]
今日:1
昨日:1
合計:335469


無料HPエムペ!