[携帯モード] [URL送信]

おしゃべり

[投稿する]
≫ り ちゃん☆
By しー
03-24 11:43
試験おつかれさまでしたね
羽伸ばしまくってくださいな

やってるよ〜だらだら主婦

天神行きついでにお待ちしとるよ
しゃきしゃき帰らんで(笑)
寄ってね
N705i
[編集]
≫ やってるね〜
By り
03-24 09:16
主婦業やってるね〜結婚生活も新しい住居・地域にも馴染んで、楽しそうやね
試験も終わったし〜新居にお邪魔しないと
4月には天神へ行く予定が増えるので連絡しますヽ(´ー`)ノ
W52S
[編集]
ちゃん☆
By しー
03-14 20:45
今日の朝ごはんはケーキでした

そうねぇ〜
私の場合は なんせヒマだからね
ある程度、家にあるもので作れるしね
市販のもの見ると 高って思っちゃって
でも やっぱり市販のおいしいケーキも食べたい

N705i
[編集]
≫ 手作り
By
03-14 09:12
まっき〜お誕生日おめでとう
しかし、せっかく頑張ったケーキ残念やね
今日は食べてくれるでしょう
ってか、しーさん、のむさん、ちかママに…主婦の間では手作りケーキブームなのか ちかママも作ってたし しかし、みんな上手よね美味しそう
私もそんな主婦になりたいわ
P906i
[編集]
≫ さとりんへ☆
By しー
03-10 01:58
私もタイトル思いつかんから
最近なんて日記のタイトルが曜日やけんね

今日はWBC観てなくて
結果だけみたんやけど
2-1で負けたらしいね〜
この前のは何やったんかね

海みえるのは いいよー
やっぱ癒されますね
N705i
[編集]
≫ 思いつかん
By さとりん
03-09 23:03
WBC、今日は韓国に負けちゃったねー(-σ-)
投手陣は良かったのに・・・。

ま、それは置いといてー
景色いいね〜(^▽^) 夕日のピンク色が素敵!!
毎日海を眺められるなんてうらやますぃー。
pc
[編集]
≫ のむさん☆
By しー
03-04 11:22
そうそう
かもめ食堂って 女のコが好きな感じやもんね
観てみて やっぱりそう思った
女のコ同士で観るか、1人で観るかを オススメします

N705i
[編集]
≫ カモメ
By のむ
03-04 00:28
かもめ食堂私もちょっと気になってたのだけど、
ダンナと見るもんでもないなぁ
と見ることをあきらめていました
機会があったら見たいなぁ
N706i
[編集]
≫ わんこちゃん☆
By しー
02-28 13:34
遠いとこ ありがとうございました
早速、人生ゲームを手に入れてまいりました
次は 人生ゲーム楽しもう
次回は 天気のよい日に…
ごはんもね
また お待ちしております゚+。(*′∇`)。+゚
N705i
[編集]
≫ わじろデー
By わんこ
02-28 13:04
こちらこそ、おじゃまさせていただいてありがとう
とっっても景色がよくて、家の中もしずかっちのセンスが光ってていいおうちでした
私は全然ヒマじゃなかったよ
遠くなかったらもっとダラダラゆっくりしたかったな〜って感じでした
ランチも遅かったけど美味しかったねーチーズケーキ美味でした
あ、噂の手作りケーキもパフェにしてもらっていただいたけど美味しかったよん
また時間見つけてうかがいます〜
次は用事のないときでね
と、手料理も食べたいな
ゆっくりな主婦の時間楽しんでね〜

W53H
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!