[携帯モード] [URL送信]
BBS

ご意見・感想など気軽に聞かせていただけると嬉しいです。

[新規トピ]
≫ By 想心
2009-09-16 23:46:34
バネさん連載…
読みました。
……凄いです!!
おもしろすぎる…!!

何か、
六角がこれまで以上に
好きになりました。

とくにバネさんっ!!
男らしいったら、
ありゃしない
ですな(・∀・)

文章も整ってますし、
感動ですね!!
読みやすく雰囲気
でてて尊敬します!!!!
読みながらキュンキュンしてました←笑。

とにかく素敵
ゆめでしたっ(≧∀≦)
更新頑張って
くださいね!!!

[レス1件]
[編集]
≫ By ちよURL
2009-06-20 18:05:27


この度は宣伝返し有難うございました!短編を読ませていただきましたが、管理人様の文才に感激しました!!私も忍足・仁王好きです!あんなにキャラの特徴掴んでるなんて凄いですね!!


では、また来ます!




[レス1件]
[編集]
≫ By 夢URL
2009-03-09 22:31:14
訪問、書き込みありがとうございました!!
DASH#管理人の夢です。

小説拝見させていただきました♪
忍足、赤也…他の小説もとても素敵でしたv
私も忍足(変態でも)好きです!笑


では、乱文失礼しました。

[レス4件]
[編集]
≫ By 白雪葵URL
2009-01-21 00:13:26

訪問 書き込みありがとうございます


忍足…ですね!了解致しました。

え…っと…侑士の方で……あって ますか…?


イラストの完成まで
少々 お待たせ致しますm(__)m

リクエストありがとうございました


乱文失礼します



[レス5件]
[編集]
≫ By 芝川URL
2008-12-28 01:35:58

はじめまして、芝川と申します。

先日は我がHPに足を運んでいただきまして、宣伝までありがとうございました!

短編小説を一通り拝見しましたが、程よく曖昧な設定と切ない感じが凄くよかったです*

これから通うことにしますので、運営お互い頑張りましょう!では今回はこれにて。

[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-5]
[新規トピ]

[戻る]




無料HPエムペ!