[携帯モード] [URL送信]

[新規トピ]
≫ 初めまして。
By タウロス
2011-08-11 06:40:34
小説拝見しましたっ。
おー振りもテニプリも。
どちらも好きなのですv

特にテニプリは、設定を読んだだけでモエました!
あの設定は最強ですね!
私の理想の皆がおりました。

×は勿論ですが、誕生日小説などの+も素敵です。
友情や先輩後輩の関係は、ほのぼのとしていて微笑ましく写り、和みました。


実は私も現在、ものもらい中で、すごく気持ちがわかります。
ご無理なさらないよう、お気をつけ下さい。

SH05B
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは!
By 弦
2011-02-02 21:26:03
こんばんは!昨夜は楽しい時間をありがとうございました八(´∀`*)

久々に準太のおはなしができて嬉しかったです…!!

サイト拝見しました…!あああ準太可愛いなちくしょう

ではでは、乱文失礼しましたっ!
SH004
[レス1件]
[編集]
≫ ランキングのお誘いです。
By あち
2010-12-13 19:22:51
管理人様、スペースお借り致します。

テニスの王子様専門ランキングへのお誘いです。
リセット月一です。
ランキング上方にランダムリンクあります。
参加サイト様大募集中ですので、登録ご検討くださいませ♪
宣伝掲示板もあります♪

テニプリランキング
link:01.rknt.jp

貴重なスペースありがとうございました。
宣伝強化中の為、重複しておりましたらすみません。
不適切でしたら削除してください。
pc
[レス0件]
[編集]
≫ こんにちは(´▽`)
By 姫乃咲良
2010-05-01 17:01:54
こんにちは姫乃です。
トップのお知らせ、読ませていただきました。
就活しながらサイトの更新、大変だと思いますが、続けよう頑張ろうというお気持ちにとても嬉しくなりました。

本当にお忙しいと思いますが、身体には十分気をつけて頑張ってください。

心より応援しております!そして朗報を、期待しております!


では、乱文失礼いたしました!(´▽`)
SH03A
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは
By 浪川麻美
2010-04-14 21:06:02
こんばんは、島準企画主催者の浪川麻美です。
こちらでは初めましてですね。

少し遅くなってしまいましたが、島準の日企画に参加していただき、ありがとうございました!
一緒に島準の日を祝うことができてとても幸せでした^^
企画の履歴にも書きましたが、徠様の作品はこちらでUPさせていただいたので、何かございましたらご一報下さいね。

それでは、本当にありがとうございました!
乱文失礼致しました;
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんにちは
By ましろ優雨
2009-12-26 21:20:39
こんにちはー!ましろ優雨です!
昨日はどうもありがとうございました^^お話できて楽しかったです!
徠さんの書かれるお話、かわいらしくてによによしてしまいました^^

また遊びに来させてくださいね!


P706imyu
[レス1件]
[編集]
≫ キリ番→17000
By てるてるぼうず
2009-11-02 00:32:14

お久しぶりです、
てるてるぼうずです(`・ω・´)


17000番踏ませていただきました!!
ありがとうございますm(_ _)m



リクエスト…
ですか。

今は良いネタが思いつかないです(汗
本当に急だったので;申し訳ないですorz


…というわけで、
次の機会にとっておきます(^^ゞ

ではでは、
貴サイトの発展を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m
W32H
[レス0件]
[編集]
≫ キリ番!
By 涼
2009-09-07 23:24:01
お久しぶりです。

16000番踏んじゃいましたw
リクエストいいですか?
遠慮はしませんよ。←
深水×俊が読みたいです(*´∀`*)
俊ちゃんが友達といちゃこいてるのに深水が嫉妬しちゃう感じでw

リクエストスルーしても構いません!
それでは失礼致しました(>_<)
F706i
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして
By 藤森流斗
2009-06-27 11:11:13
こんにちは、徠様。
初めまして。
『流星回廊』管理人、藤森流斗と申します。
先刻はは訪問、書き込み有難う御座いました。

サイトの方にて質問に回答させて頂きました。
お手透きの際に確認をお願い致します。

半年も前から訪問して下さっていたとのことで…
有難う御座います!
よりお楽しみ頂けるような作品を創っていけるよう頑張っていきたいと思いますので、もしよろしければこれからもよろしくお願い致します。

乱文失礼致しました。
要件のみとなりますが、これにて失礼致します。
F705i
[レス2件]
[編集]
≫ 13000hitおめでとうございます!
By ぱー
2009-03-09 21:35:05
はじめまして。ぱーと申します。初訪問でキリ番踏ませてもらってしまい、なんか申し訳ないなぁと思いつつ嬉しかったです。13000hitおめでとうございます!
リクエストは小説を読ませてもらったこともないのにするのは本当申し訳ないので…出来たら他のファンの方にその機会を譲れたらいいなと思ったんですが…管理人様にお任せします。これからもサイト運営頑張って下さいね!
W61T
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!