[携帯モード] [URL送信]

掲示板
人としてのルールを守って書き込んで下さいね☆楽しく語り合いましょう^^ 管理人がちょくちょく覗くかも…
[投稿する]
≫ 遅れました!
By あいぼー
12-06 17:13
新海キラリさん>
大変遅れました!リンク編集致しました(´▽`)これからもよろしくお願いします(≧∀≦)

[編集]
≫ サイト移転しました
By 神海キラリ
09-30 16:27
お久しぶりです、神海キラリです!
サイト移転しました^^

お手数おかけしますがリンク貼り替えよろしくお願いします!!

サイト名:Into the new world

URL:link:fblg.jp

※コピー文失礼します

[編集]
≫ 完了しました
By あいぼー
07-28 18:37

葉夢 葵さん>
どうも!返信が遅れて申し訳ありませんorz
リンク、バナー等変更しました。確認もしたので多分大丈夫です^^

合併後、これからもよろしくお願いします!

[編集]
≫ お久しぶりです
By 葉夢 葵
07-10 18:59

覚えていらっしゃるでしょうか…

虹が架かる空、管理人だった葉夢葵です

今回、本館と別館を合併しましたので、リンク変更のお願いに参りました!

リンク先のほうによろしくお願いします!

短文失礼します…

[編集]
≫ 返信っく(`ω´)/゚☆。゚
By あいぼー
01-06 15:24
影山朱利さん>
リンク変更致しました。確認したので「大丈夫だ、問題ない←」と思います^^

コピック難しいですよね、ムラとかムラとか……私もまだまだ使い慣れませんよ(汗)綺麗だなんて私には勿体ない)^p^(
運営頑張って下さい!


寒天さん>
年賀状無事届きましたか(ホッ^^)
無駄にデカイうさぎでさーせんwwwwwwテイルスも不安定でああああぁっ^p^こんな絵でも好きとか言われると嬉しいです////

寒天さんの年賀状も無事届きましたよ!たいへん可愛らしくてニヤニヤしました^ω^フリーザ様wwwwww


[編集]
≫ 年賀状企画
By 寒天
01-03 20:19
拍手の方にコメントしようと思ったのですが、文字数がオーバーしてしまったので、こちらから失礼します。
明けましておめでとうございます。年賀状企画に参加させていただいた、寒天です。
今日年賀状届きました!ウサギに乗ったテイルス、素敵です。テイルスは幼い頃から好きなのですごく嬉しいです!あいぼーさんの描くソニックキャラ大好きです♪

幸先の良い1年を迎えられそうです。改めて、ありがとうございます!これからも応援してます♪


[編集]
≫ 移転報告です
By 影山朱利
12-28 17:13
こんばんは^^
今更かよって感じですが、サイト移転しました。
あわせて新ホームページにつながるリンク貼りました
よろしければリンクの変更お願いします。

私も最近コピック使い始めましたが、あいぼーさんの絵はとても綺麗で尊敬しております。
では、失礼しました


[編集]
≫ 報告ありがとうございます
By あいぼー
10-30 01:35
久しぶりです〜\(´`*)

リンク張り替えて置きました。これからも運営頑張って下さい!陰ながら応援してます^^


ではノシ

[編集]
≫ お久しぶりです
By 神海キラリ
10-26 00:05
こんばんは!
神海キラリです!
あいぼーさんお久しぶりです。

イラストブログからイラストサイトに移転したのでリンク張り替え宜しくお願いします。

サイト名
理想郷

link:m-pe.tv

ジャンル
イナズマイレブンと任天堂

です。
お手数おかけしますがお願いします。

では、失礼しました。

[編集]
≫ (´`*))
By あいぼー
10-23 14:24
では私はこの喜びを表現するために三分間舞ってやr(殴

ニンドリは最近高いですからねぇ…。付録いらないから安くし……いや、何でもないですよー^^

まだまだ私もいろぬりの技術が足りませんが綺麗とかめちゃくちゃ嬉しいです///
李兎さんもアナログとデジタルうますぎて私は吐血状態ですぜ(^p^)ゴファ
相互絵了解しました!精一杯描かせていただきますへへへv
じ、じゃあ私もオリソニをお願いします////ふへへ(*^^*)

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!