[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ By 緋白
03-27 22:43
【弱さに】Upしました。
一ヶ月ぶりの更新です(汗;
あ、でも途中一つ更新してましたね(^^)
更新の書き込みするの忘れていました。


【弱さに】は、今の心境が強く反映されている詩です。
最近弱いなーって自分の事を思う緋白でしたー(笑)



[編集]
≫ By 羅夢
02-26 00:57
【二人】upしました。
恋愛系ではありません。微メンタルです(笑)
意外性を考えたらこういう詩になりました。
いつもと違う雰囲気になってると思います。

[編集]
≫ By 羅夢
02-26 00:55
【ハッピーエンド】upしました。
内容はアンハッピー…。ちょっと切なめにしたかったので。

[編集]
≫ By 羅夢
02-26 00:01
【愛と食欲】upしました。
童話風の詩を作りたくて、完成したらこんな世界になってしまいました(笑)

[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!