[携帯モード] [URL送信]

報告板

[投稿する]
≫ 参加
By きょー助
01-02 20:38
せーんろは続く〜よ〜どーこまーでぇもー
共感しました(というより笑った)
参加させてください
pc
[編集]
≫ 車道最高★
By あかね
02-22 23:30

車道大好きですっ!!
シャドウのテーマが
またまた渋くてww
ベン♪ベンベンベン
ベン♪ベンベンベン
ピピュ〜ピピュピピ
ピュピピピピュ〜♪
SO903i
[編集]
≫ ぜひ参加させて下さい!!
By ゴロ助 浬
04-28 00:08
よく車道と打っちゃいます(^^;)

ぜひ参加させて下さいo(^o^)o
D701iWM
[編集]
≫ 参加希望!!
By K
12-16 13:06
シャドウと打とうとしたら変換間違いで車道になってしまった過去があります!!
なんだか物凄く納得してしまったので是非参加させてください!!
SH902i
[編集]
≫ 参加希望です!
By 桃雪
10-29 18:48
初めまして!
シャドウを車道に変換してしまう…なんて素敵な同盟!!!ぜひ参加させてください!!車道大好きですVv
N700i
[編集]
≫ 車道らぶw
By 神流まの
09-24 08:57
はじめまして!
こんな画期的な同盟があったなんてww(笑)
車道…じゃなかった、シャドウLoveです!!
是非とも参加させて下さいm(__)m

W41S
[編集]
≫ 参加希望です!
By 武
08-27 23:20
はじめまして、武(むー)と申します。

車道に変換、よくありました(笑)
車道・・いやいや、シャドウ大好きです!

是非参加させてください!

pc
[編集]
≫ ↓の者と同一人物です、すみません
By あや
07-22 16:17
この度サイトを開いたので是非バナーを貼らせて頂きたく報告しますっ(≧∀≦)ゞ
これからも車道ラヴです、ぁ、シャドウ
W21S
[編集]
≫ 参加希望です!
By 一抹とみ
07-20 01:19
FF6では車道(ぁ)が好きなんですv
公式の設定資料という物にSDシャドウがいるのですが、そのひとつに指をさしているものがあり、何だかそれが横断誘導員の人に見えてきました笑
長文失礼しました。
是非とも素敵同盟へ参加させて下さい!
neon
[編集]
≫ 参加させて頂きます!
By HILARY
07-01 12:14
シャドウはFFのキャラの中で一番大好きなキャラです!!!シャドウが一番最高ですよ☆☆
W31SA
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!