[携帯モード] [URL送信]
はつげん
リク、意見、感想はこちらで

[投稿する]
≫ 初めましてm(__)m
By あみ
12-07 13:23
小説読ませていただきました

すっごい楽しくて
弥大好きです(>_<)

もう更新はしないのでしょうか
出来れば続きが読みたいです◆◇


[編集]
≫ 不倫
By サポート係
:東京 :25
11-06 00:58
限られた時間の中で喜びを得たい…某セレブよりお知らせを承っております。link:goodfellas90.goodfellas90.info

[編集]
≫ はじめましてvV
By ひの
03-17 12:51
はじめましてvV弥君かわいすぎですvV更新楽しみに待ってますvV

[編集]
≫ ふィ〜!
By 春
01-27 18:59
きぃゃぁぁ!
弥くん、私のツボどストライクです〜♪
色んな人に愛されてほしい…
応援してます☆
お身体にお気をつけて
毎日来ますね

[編集]
≫ 初めまして(´∀`)
By みぃ
01-24 20:56
初めまして!
エムペのグループからきました♪
小説読みました!!
読みやすいし、弥くんの可愛さが伝わってきてすっごくよかったです。
同じ書き手として尊敬します////
またちょくちょく遊びに来ますね!!


[編集]
≫ 初発言ですVV
By はち
01-24 19:44

私管理人ローリー様の大ファンです(●w>∀<)-vV☆

突然何だよって感じですが本当に小説面白いです!!

プロローグ見て凄いのめりこんじゃいまして。

これからも遊びこさせてもらいます!!

宜しければ私のサイトにも遊び来て下さい!!
それではお邪魔しましたVV

[編集]
≫ 初めまして
By 婆児
01-17 20:00
今日小説が更新
されていたので
凄い勢いで読みまく
ってしまいました

管理人様の文字力と
絵力に惚れちゃい
ました(・ω)+゜

次の更新楽しみに
してます
それでゎ失礼
しました(ハ3-`)+゜

[編集]
≫ こんにちわ!
By ミチェル
01-15 14:12
初書き込みしちゃいました!!

最近毎日お邪魔させてもらってる者です!(笑)

ウチもこの先どうなるか凄く気になります!!
今日更新してらしたので読ませてもらいましたが、ウチ的には栄ちゃんが物凄く好きですVV
これからも頑張って更新して下さい!!
また遊びにきます(`∇´ゞ

[編集]
≫ はじめまして!
By 炯
01-13 07:52

はじめまして!炯と申します!

小説、今後の展開がとても気になります!
このお話は、オリジナルですか?
もし、そうでしたらすごいですね!
キャラの設定とかも考えて書くなんて、炯にはとても…(;_;)

これからも通わせて頂きますねvV

それでは、乱文失礼しました!



[編集]
≫ 初めましてV(^-^)V
By ライフ
01-12 06:22
初カキコさせてもらいました!小説読ませてもらいましたがとてもおもしろいです♪

まだプロローグしか見てないんですがさっそくお気に入り登録させてもらいました(笑)

毎日遊びにきます!頑張って下さい!

[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]



無料HPエムペ!