[携帯モード] [URL送信]

BBS
ヽ( ・∀・)ノ<ワーワーワー
[投稿する]
≫ 告知失礼致します
By ash end
12-07 19:41
告知させて下さい!!

いよいよ今週末となりました!!

Saturday Knight & SOUL-D! pre.
[Rock Knight#005]

OPEN 17:30
START 18:00

前売り\1500
当日\1800
(+1drink \300)


出演
FUNKY☆ROCKERS(from大阪)

MAD APE SQUAD(from埼玉)

No.0012

Eiji

SOUL-D!(from東京)

ash end

DJ HIDE☆41(SOUL-D!)


ash end Dr.yassan!!!!とSOUL-D!による共同企画第5段!!

熱い夜にしますよ!!

皆さん是非観にいらして下さい!!

チケット予約はash endのHPまでお願いします。

ash end
link:ashend.net
P705imyu
[編集]
≫ うお。
By ナツキ
11-23 07:48
いつのまにかアクセスが20006…



すげー。
W53CA
[編集]
≫ 落葉松祭
By しんたろう
11-08 23:48
軽音部の皆さま、ありがとうございました。

久しぶりに楽しませてもらいましたm(__)m

またまたいつかどこかで会えるといいですね



N705imyu
[編集]
≫ 告知させてください!!
By ash end
10-03 20:54
いよいよ今月末となりました!!!!

皆さん是非観にいらしてください!!

ash end 1st mini ALUBM『FUNK YOU』レコ発ワンマンライブ!!

10/31(SAT)@伊那GRAM HOUSE

OPEN 18:00
START 19:00

前売り\2000
当日\2500
高校生以下一律\1000

出演
ash end

DJ ORIHASHI EIICHI

【special guest】
SOUL-D!(from東京)

チケット予約はash endのHPよりお願いします。

管理人さま》沢山のスペースありがとうございました。
pc
[編集]
≫ お知らせ
By セッション9
08-10 11:25
ご無沙汰しとります!

なんと!この秋、1日だけ復活します!(予定)

乞うご期待!
W61CA
[編集]
≫ とりあえず
By デリ謙
05-08 10:23
どんどんカッコ良くなっていくS9を観てて感心したり嫉妬したり勉強になりました。
音楽やってて良かったと思います。

とりあえず、お疲れ様。ありがとう。



W42CA
[編集]
≫ お疲れ様でした。
By Kama痴
05-07 19:04
S9のライブ、時折練習や曲作りまで見られる年に軽音に在籍できて本当にラッキーだったと思います。感謝です。取り敢えずお疲れ様でした。
pc
[編集]
≫ 告知です!
By りょうたろう@ide:realism
04-15 22:11
告知させて下さい!
不適切であれば削除願います。

ide:realism Presents「UNIVERSE vol.4」
2009年4月18日(土)
OPEN18:30 START19:00
ADV\1800(1D) DOOR\2300(1D)
<SPECIAL GUEST>
■漂流ワゴン
<ACT>
■TERRYBAND
■coccas(from松本)
■アラケン(from長野)
■伍条仙
<AGITAT DJ>
■ORIHASHI EIICHI

ぜひお越し下さい!!
pc
[編集]
≫ レスポンス!
By 尚希
03-27 14:13
宮本ゆさん、追いコンはありがとうございましたすげー楽しかったね俺もあんなに騒いだり跳ねたりしたのは、何年かぶりでした(笑)
いい形で追い出せたのかな

怪我、きっと宮本ゆさんしか気付いてません(笑)俺も終わった後に気付きました(笑)が、そんな程度なんで、全く大丈夫です

5月もまた観にきてね
W61CA
[編集]
≫ 追いコン
By 宮本ゆ
03-26 23:55
伊那軽音の追いコンおつかれさまでした。Session9さん、やっぱ好きです!
拝見するのが、もう1年ぶりくらいだったのでかなり楽しく跳ねさせてもらいました。

気になってたんですが、歌ってるときナオキさんノド怪我してなかったですか?大丈夫でしたか?
SO902iWP+
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!