[通常モード] [URL送信]

【 問3 】
ゴミ屋敷のおじさんが部屋を片付けだした理由は? (15点満点)
[投稿する]
≫ By 百舌鳥
09-22 06:47
友達よんでも、そろそろウケへんくなってきたから。

[編集]
≫ By そぼろ
09-22 02:59
天井に張りついて寝るのに飽きた

[編集]
≫ By ミームン
09-22 01:58
最近気になっているトミ子おばさんがお茶しに来る

[編集]
≫ By 笑ウジーニョ
09-20 19:46
二重投稿すいませんm(_ _)m

[編集]
≫ By 笑ウジーニョ
09-20 19:45
田中なのに何故かポストに五味さん宛に郵便が届くようになった

[編集]
≫ By 笑ウジーニョ
09-20 19:44
最近、田中なのにポストに五味さん宛に郵便が届く

[編集]
≫ By おきなわ
09-20 11:44
うっかり住所を間違えた市役所の職員が「なんか報告と違う気がするんだけどなぁ…ま、いっか!」って隣の新築を重機でバキバキ壊してる

[編集]
≫ By パンパース
09-19 21:44
もう茸は食い飽きた

[編集]
≫ By いかり肩
09-18 12:56
ゴミの重みで床が抜けた

[編集]
≫ By 新屋敷軍団
09-18 12:48
玄関先でギター弾きながら「探しもにょはなんですか〜♪見つか…♪」って、朝から井上陽水がうるさい

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!