[携帯モード] [URL送信]

ご意見掲示板
ここに台本(といってもまだバラバラのPeace達ですが)の感想、意見などといったものを書き込んで頂きたいと思います。なお、「これは関係ないんじゃないか」と思ったコメントは即刻消去したいと思いますのでご了承ください。
[投稿する]
≫ 見に来たぜよ。
By クロ
04-12 20:37
黒猫みたよー
元ネタバンプかい?

更新楽しみにしてるよ。
pc
[編集]
≫ 見に来たよ!
By あか
04-19 17:05
メールを見て駆けつけました!
あかです。あ、わかるかな?

名前決まったんだね!
仲邑さん、字の武次はたけじってまんま読み?

なんかね、すんごく面白い。
ちょい具体的な感想じゃなくてごめんね。

私はやっぱり張本ファンかもしんない。

家臣にも場面できてすこし楽しいな!
楽しみにしてます。

ps
やっぱり四宮って頭良さそうな名前ですか(笑
では!
pc
[編集]
[1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!