[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
≫ おっすww
By 芹沢たける
04-12 20:30

久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:www.i-comm.mobi

pc
[編集]
≫ うぅ〜寒い寒い。。。
By ひのもと
02-18 08:38

誰か温めてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
link:mad.bjg12.net

pc
[編集]
≫ ハーイ♪
By ゆかりん
01-26 06:25

チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
2012年もやってきた事だし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:7mwh.net

pc
[編集]
≫ はろ☆
By サンタ娘
12-27 20:15

皆さんフライングメリークリスマース☆
寂しいおめーらに、サンタ娘さまがプレゼントを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:bb.z2bmk.net

pc
[編集]
≫ なんじゃこれwww
By キヨシ
03-16 10:39

出張ホストみたいなもんってゆうから、ちゃんとスーツとか着てったのに
裸で寝てただけだったし(笑)
link:ch.inuchat.net

pc
[編集]
≫ なんじゃこれwww
By キヨシ
03-08 01:29

出張ホストみたいなもんってゆうから、ちゃんとスーツとか着てったのに
裸で寝てただけだったし(笑)
link:ch.inuchat.net

pc
[編集]
≫ 寝てる間に犯されちゃった・・・?
By ちぇりー
03-05 23:59

泊まるだけっつってたのに、朝起きたら
オ レ の ち ん こ の 先 が 濡 れ て る ん で す け ど ! ?

女に何したか聞いても教えてくれねぇし、なんか損した気分。。。
link:tsu.comoscomos.com

pc
[編集]
≫ 話が違ぅ!
By それゆけ
02-13 13:47

尺八だけって言ってたのに・・・・・・


ケツの穴と玉に何か塗られて、、スゲー事されたぞw
イかされすぎたせいで、一日経っても足ガクブル(;´▽`A
link:aa.tokorogadokkoi.net

pc
[編集]
≫ 20歳の娘ゴチでした。。
By シコティ40
02-04 11:28

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
link:nodo.naraduke.net

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

pc
[編集]
≫ 今日は苺ぱんちゅ
By リナ
01-12 08:00

link:eki.backblack.net
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

pc
[編集]
[#次] [1-10]
[投稿する]


無料HPエムペ!