[携帯モード] [URL送信]

申込
/
1.名前
2.サイトURL(星うさ関係)
3.一言!!

を明記の上、アピールして下さいませ。

[投稿する]
> 星うさ大好き
By ひよ
08-12 10:47

こんにちは参加希望したく書き込みさせていただきましたっ 星うさに最近はまりまして大好きになってしまいました星野が切なすぎる…でも切ない星うさも好きです

サイトは立ち上げたばかりであまり量はないのですが、星うさ、夜うさ、スリーライツ×うさぎなどの漫画やイラストを扱っています!!色も塗れずほぼ落書き状態の絵ですが、来ていただけるとうれしいです(;_;)
こんなんですがどうぞよろしくお願いしますm(__)m

会員証希望します


N906imyu
[編集]
> 星うさラブ
By 流星光
03-20 16:05
初めましてm(_ _)m参加希望したく書きに来ました。星うさ大好きぃ〜〜(≧∀≦)バンザイどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_
F02B
[編集]
> 星うさラブ
By 流星光
03-20 15:50
初めましてm(_ _)m参加希望したく書きに来ました。星うさ大好きぃ〜〜(≧∀≦)バンザイどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_
F02B
[編集]
> 星うさラブ!
By 葵比奈
03-18 17:28
こんにちは、はじめまして。
このたび参加希望したく、書き込みにきました。
星うさのせつなさに胸を打たれた一人です。
時々、自分でも泣きながら星うさのお話を書いているくらいです!(苦笑)
HPももうすぐできます。まだ非公開設定ですが、20日以降公開します!
夢とCPメインのサイトとなります。

どうぞ、よろしくお願いします。
それでは。
pc
[編集]
> 星うさ(星→うさ)が好きです。
By 月宮 愛祈
02-05 10:08
星うさ至上主義でなくて申し訳ないですが(>_<)
でも星うさ好きです★
星野のまっすぐな、飾らない姿にもう胸キュンしちゃいます。
スターズは星うさに萌えました(笑
星→うさが好きなので、くっつけて書けるかはちょっと不安なのですが、書いていけたらと思ってます^^
よろしくお願いしますー!!
pc
[編集]
> 星うさーーーっ!
By 麻夜
01-21 03:29
星うさ好きです(*´д`*)
なぜ原作でも星うさではないのかっ!うさぎちゃんが分かんないっΣ( ̄□ ̄)!


星野くん
かっこよすぎます○| ̄|_
最強ですっ


よろしくお願いします!
D905i
[編集]
> 参加希望です
By tawa
10-01 07:26
はじめまして(^v^)
星うさ最高!もう大好きです…!
よろしくお願いします!

911T
[編集]
> 星うさ命です!!
By Hikari
09-23 23:53
はじめまして。
最近、セーラームーンを全シリーズ見て星野に惚れました!!

長い間ファンであるみなさんの前では、恥ずかしいのですが、星野以上の人はいないと思っていますw

自分は絵も下手でかけないし、文章能力がなくて小説も書けないので悔しいのですが、皆さんのを読んで星野とうさぎのはっぴぃえんどを見ていつも心が満たされています!!

どうぞよろしくお願いします☆★
pc
[編集]
> 原点は星うさなんですうううううう←
By 土萠ほたる
08-14 00:52
初めまして♪♪
星うさ命です!!!

星うさ好きすぎて私のなかでは、まもうさはなかったことにしてますww←でもちびうさも好きだからうさぎと星野の娘ってことにしてますw

星野は本当に大好きなキャラで声を演じられた新山志保さんも大好きになりました♪♪

星うさ以外にも実は星はる(星野×はるか)や星夜(星野×夜天)などの星野絡みのカプ好きですが、やっぱり原点は星うさです!!

もう好きすぎてたまりません!!

よろしくお願いします(^ω^)
830CA
[編集]
> 万歳!!ヾ(`Д´)/
By 憂
06-11 23:53

星うさはもう神だと思います!!

てゆうかもう
星野さまさまです←

参加させてください、お願いします。
SH906i
[編集]
[*前] [#次] [11-20]

[戻る]




無料HPエムペ!