[携帯モード] [URL送信]

ご意見箱
このサイトや、グループ活動に関する意見、質問などがあったら、書き込んでください。
[投稿する]
[11] By 2年生
05-26 20:46
情報の時間(笑)に2004年青柳ブログで遊んでました!!!!そこに!!!もぐら叩きなるゲームがあってィィ暇つぶしになりました!!!今年のPC版にも作れますか!?!?

[10] By 応援したい2年生
05-15 21:32
ありがとうございます!応援練習頑張ります!

[9] By ゆういちろう
05-15 18:44
例年、型と声だしです◎
型はちゃんと教えてくれるけん、安心してな(^皿^

[8] By 応援したい2年生
05-14 17:59
男子は何をするんですか?

[7] By のりこ
05-14 03:49
詳しくは小百合達が知らせてくれるゃろけど、例年オーディションはボーレーの前だよ☆去年は踊りと声だししたなぁ♪
応援は大変やけどめちゃ楽しいと思うけん頑張って↑↑みんなとどんどん盛り上がっていこ〜o(^-^)o

[6] By 応援したい2年生
05-14 01:32
すみません間違えて2回送ってしまいましたm(_ _)m

[5] By 応援したい2年生
05-14 01:31
運動会の応援のオーディションはボーレーの終わったあとですよね?どんなことするんですか?

[4] By 応援したい2年生
05-14 01:30
運動会のオーディションはボーレーのあとですよね?どんなことするんですか?

[3] By コンドー
05-11 23:46
まだ未定なんよっ(*_*)ごめんなさぃなぁ(^O^)作業場できたらおいでよぉ↑●

[2] By 2年生
05-11 20:07
作業場ってもぉ決まってんですか??

[*前] [#次] [11-20]

[戻る]


無料HPエムペ!