[携帯モード] [URL送信]

ご意見箱
このサイトや、グループ活動に関する意見、質問などがあったら、書き込んでください。
[投稿する]
[21] By 清流やぇりま
12-04 00:29
一年生!ぐるぐる日記ちゃんとまわそうぜ!楽しみにしてるからよ(^O^)/

[20] By 青柳ッ仔
10-09 18:06
応援はまだ全部のせられないんですか??

[19] By 青柳君
07-23 18:46
他のグループのようにまた誰かから再会させたほうがいいと思うんですけど・・・・。。

[18] By 青柳マン
07-23 07:16
確かに……

[17] By 青柳君
07-22 17:14
@年ぐるぐる回ってなさすぎじゃねぇ??

[16] By のりこ
06-16 00:09
只今幹部出生中です◎
皆の前でお披露目できるのはきっとボーレーだなぁ♪楽しみにしててね☆

[15] By 行事で燃えたいA年生
06-14 15:07
3年の幹部ってもう決まったんですか(?_?)早くどんな人か知りたいです(^O^)

[14] By コンドー
06-11 11:11
今のところ話が進んでいなくて具体的には言えません。なるべく早く情報を回そうと思います。お願いします。

[13] By タルしたいA年生
06-09 21:42
タルのオーディションてどんなことするんですか?
不安でたまりません(;_q)

[12] By ゆういちろう
05-27 14:01
ゲームとかあったら楽しいなァ!!!!
パソコン版のweb長と相談してみよゎい↑↑

[#次] [1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!