[携帯モード] [URL送信]

ミンナの掲示板
誰でも気軽に書き込んでね↑↑
[投稿する]
[178] 至急!!!!!
By ゆうg
11-26 23:40
おねがいです!!数学指定問題教えてくん!!

[編集]
[176] ホムペできました
By 1-2
11-24 21:44
1年2組のホームページできました

[編集]
[174] なんか…
By 仙人
10-03 20:44
協力したくなる…よね?
link:wapnavi.net

[編集]
[173] @年のぐるぐる見ろ!!!
By ばh
10-03 08:38
なんか書いてあつぞ!!!

[編集]
[172] 感謝
By 尾坂
09-29 23:17
寝る前に青柳のサイトみたらトップに俺がおるやないかいっ!!一気に目が覚めたっちゅうに。でもみんなありがとう!!

[編集]
[171] 募集!
By とよぢ
09-20 23:54
子猫を引き取っていただける方募集中です!
最近家の庭に住みつき始めた、まだかなり小さい猫です。自分の家はすでに猫を飼っているので、飼えません。。野良猫でオスかメスかも分からないんですが、誰か希望者が出て頂けたら幸いです☆

[編集]
[170] ◎応援より◎
By 団長ともや
09-06 12:16
リレカから今まで応援団についてきてくれて本当にありがとうございました。
運動会でこの青柳で応援できるのも最後になりました。だから一生の思い出となるような応援にしましょう。そして青柳全体を盛り上げて東高全体を盛り上げて〜応援賞を獲りましょう!!ボーレーで獲れたんやから運動会で獲れないわけがないけんッッ☆彡

青柳応援から最後のお願いです。みんなも色々と忙しいと思うけど応援を覚えてきてください。そして運動会ではみんな声を出しまくって跳びまくってください。みんなでめっちゃ盛り上がりましょう♪♪


この青柳で応援できてよかったです。団長としてみんなの前に立てて本当に幸せでした。この思い出は一生忘れません。
ありがとうございました。

[編集]
[169] P.S
By K一
09-06 02:55
ふと、ファイヤーのことが・・・忘れてたわけじゃないですよ?キコさん、すいません。ラストダンスは全部は躍れなくなった(?)みたいなので残念でしたが、練習するときはめっちゃ楽しかったです。それでは、おやすみなさい。

[編集]
[168] ありがとう。
By K一
09-06 02:22
明日(明後日)は3年の最後の運動会やけん最高のものにしたい。皆もそう思っとるやろうけど。応援、樽の人、めっちゃ楽しい応援してくれてありがとう、応援賞絶対とろな。グラ劇の人、まだみてないけんわからんけどかなり綿密に相談したりして最高のものを作ってくれてありがとう。小道具、中道具、大道具、衣装の人、応援やグラ劇の要を作ってくれてありがとう。パネ板、パネ絵の人、櫓に付けるの手伝ってくれたり人少ないのに凄い絵書いてくれてありがとう。ヘルスの人、オシボリ持って来てくれてありがとう、癒されたわ。櫓の人、最高や大好きやで。人形の人、櫓の隣で頑張ってたの見てた、大変そうやった、でもそれでいいもんが出来とったありがとう。会計、召集、広報の人、見えないところで頑張ってくれてありがとう。副グルの人、色々回って手伝ってしんどいのに笑って答えてくれるし、ノリいいし最高です。そしてグル長、一番重要で負担かかっとんのにいっつも盛り上げてくれたし、皆をまとめてくれたし、何処にも負けん日本一のグル長です。いよいよ運動会。今までにないくらい最高のものにしよう。俺は青柳でよかった。皆ありがとう。

[編集]
[167] やぐら劇について
By 櫓長・副櫓長一同
09-04 23:15
櫓劇中止について色々な噂がたっとるみたいやけど、一切そういうことはないけん。
櫓劇が無くなったんはいろいろなことが重なりあったからであって、噂のようなことではないんよ。
今日の朝、先生も言いよったけどあんな感じでやりにくくなっとるけんこういう結果になってしまった。おれらの力不足でみんなに迷惑かけて本当に申し訳ない。
もしこれをみた1、2年の中におれらの思いをついでくれるやつらがおったらうれしい。

[編集]
[*前] [#次] [11-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!