[携帯モード] [URL送信]

[投稿する]
By 電話星人
07-31 19:42
やったー(^O^)/
W61CA
[編集]
By 婦人倶楽部
07-13 21:52
確かにピンボケはオカルトチックでしたね。
チックでタックでした。

おめでとうございました全員☆
P905i
[編集]
By フット星人
07-13 20:23
ボールちゃん心を傷つけてごめーん
(>_<)

そんなわけで優勝は電話ちゃんでした

強いなぁ。みんなの心を掴んでるなぁ。


審査員の皆様、毎度毎度お疲れ様でした。
次回はですね、ボール星人が忙しそうなので、少し間を開けて鬼バさんからのお題でやれたらいいなと思っております。

CA001
[編集]
By ボール星人
07-13 00:27
はい、悪口言われたからフット星人の負けー。年下のくせに。

電話星人の勝ちー!取り直す前のあのピンボケは天才的w

923SH
[編集]
By フット星人
07-12 20:58
見事に割れましたねぇ。
それでは1票ももらえなかった残念な星人に決めてもらいましょう。
CA001
[編集]
By 黒猫もん太
07-12 20:32
こんなん出ました

■ボールちゃん
いい!!いいけどボールちゃんならもっと行けたはず!!笑

■フットちゃん
それ殴られて変形したほっぺただよね!!普通にスゴいんだけど(笑)真面目か!!

■電話ちゃん
これを分かってやってるセンスが本当にスゴいよね(笑)


と言うことで、
フットちゃんに一票です!!空気読めなくてすいません!!
W61CA
[編集]
By 黒猫もん太
07-12 20:20
あわあわわわ!!
すいません!!

ホタル見に行ったり遊園地行ったりプール行ったりしてて、もっさり忘れてました

ちょっと今から見させて頂きます
W61CA
[編集]
By 鬼バ
07-07 19:33
さて
いよいよ進化系投稿の始まりですな

フット星人

耳逆!

電話星人

一枚目のボヤけ具合がホラーを感じます

ボール星人

見た瞬間に笑いましたね。なんだろう、本人全開、王道、みたいな。
最初からこのクオリティの高さ!




でもよく考えたら意外性が皆無とゆうか、免許証の写真見せられた気分にさせられたので
今回は逆の発想が秀逸なフット成人に一票
W62SA
[編集]
By 婦人倶楽部
07-04 15:55
審査ってなんだろう?
今日も自問自答しながら生きてます。
では。

○ボール星人
立派な鼻穴ですねw
その魅力に吸い込まれそうです。
出来れば鼻にも点々を描いてくれよーw

○フット星人
正統派ですね。
頬に耳ではなく、伸びてくる手に亀を!惜しい!w

○電話星人
出ました陰部!w
それ陰部ですよね!?
すげー勇気!w


というわけで、羞じらいもなく陰部をさらけ出した、電話星人に一票で!
長めになってすいません
P905i
[編集]
By 鍋
07-04 00:01
ボールさん(゜ロ゜;鼻の穴デカっ

亀さんと乳首さんの姿が確認できなかったのが残念ですが審査させていただきます(^▽^)ウヒョ

今回は電話さんに一票です

ポイントは『撮り直し』デス
L704i
[編集]
By コリン星人
07-03 20:07
それでは審査に移ります。
今回の審査員はですね、ゴールデン乳首をお持ちの4名にお願いしようと思りんこ。
そんなわけで鬼バさん、婦人さん、もん太さん、鍋ちゃんお願いしまりんこキラーン。

CA001
[編集]
By 婦人倶楽部
07-03 13:59
いよいよ乳首か…
P905i
[編集]
By 電話星人
07-03 10:15
訂正

変はめ絵選手権エントリーNo.3
画像 W61CA
[編集]
By 電話星人
07-03 10:14
変はめ絵選手権
エントリーNo.3
画像 W61CA
[編集]
By 鬼バ
07-03 10:04
いよいよ乳首か…
W62SA
[編集]
By フット星人
07-02 23:47
変はめ絵選手権
エントリーNo.2億


なんだかずいぶん真面目な作品になってしまったなぁ
画像 CA001
[編集]
By ボール星人
07-02 05:51
エントリーNo.1 チンチンピロローン!
画像 923SH
[編集]
By フット星人
07-01 23:44
それではいきましょう。
生の部分を絵にはめ込むということで、
「変はめ絵選手権」
スタート!

CA001
[編集]
By フット星人
07-01 08:15
今夜から始めますかー
CA001
[編集]
By ボール星人
06-28 02:16
チンチンピロローン!
923SH
[編集]
[#次] [1-20]
[投稿する]
[戻る]


無料HPエムペ!