[携帯モード] [URL送信]

GEASS
ギアスのボイス置き場
[投稿する]
≫ モ バ ゲー
By モ バ ゲー
12-10 20:07
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう! link:www.ydki.org

[編集]
≫ No.9
By 空
01-16 14:44
C.C.&ルルーシュ


いいのか?私が使者で(以下略)




動画
[編集]
≫ No.8
By 空
11-03 23:32
カレン

その組織に!システムに入れない人はどうするのよ!(以下略)


ただ叫びたかったんです




動画
[編集]
≫ No.7
By 空
08-10 06:45
C.C.&ルルーシュ


C「ルルーシュ、慰めか?哀れみか?それとも…執着か?」(以下略)




動画
[編集]
≫ No.6
By 空
07-14 06:55
C.C.


契約したとき、マオはたった6歳で孤児だった。




動画
[編集]
≫ No.5
By 空
05-09 22:20
C.C.


これでマオがお前の前に現れることはない。これで障壁は無くなった。おめでとう、さようなら




動画
[編集]
≫ No.4
By 空
04-08 17:20
カレン

ならあんたの未来は!?支配体制の〜以下略




動画
[編集]
≫ No.3
By 空
03-18 22:05
カレン

フン、随分ぬるいと思ったらそれが本音?学園の友達ごっこの続きってわけ?生憎ね、わたしはゼロの親衛隊長よ。ナイトメアであんたと戦ったこともあるわ、ナリタでもチョウフでも



似ちゃいない


.
動画
[編集]
≫ No.2
By 空
03-04 17:52
C.C.

しかし、不謹慎な連中だな。特にあの皇女のほうは生死がかかった戦場で、愛を語っていたぞ。互いに照れこそまだ残っていたようだが、大胆なことだ


.

動画
[編集]
≫ No.1
By 空
03-01 18:55
ドラマCD Sound Episode4 より

幼少期スザク&ルルーシュ&ナナリー


うろ覚えで撮ったのでナナリーのセリフ多分はしょてます


スザクとルルーシュの声が一緒過ぎて泣けます


.
動画
[編集]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!